RSS


コメント
▼この記事にコメントを残す

   

ナナイちゃん特集してみよう! その1

今回茶番なしです。

茶番を期待されてる方申し訳ありません・・・え?誰も期待してないから大丈夫だって?

ナナイちゃん特集は追記からになります!





注意
画像たくさんですごく長いです!前回の記事で、ナナイちゃんが2人きたので、変身前と後を一緒に撮影しました!!




待機ポーズ
ナナイ立ち1

変身するとフードがなくなって髪型がロングになって耳が露出。
コートらしきものにハート模様の穴があきます。


待機ポーズ継続
ナナイ立ち2

そのままおいておくと、背伸びします。かわいい





歩く
ナナイ歩き

とくに書くこともないですね。かわいい





走る
ナナイ走り

キィィィィィーーン!きーたぞーきたぞア○レちゃんー






攻撃1
ナナイ攻撃1

武器を持ってかーらーのー

ナナイ攻撃2

>ヮ<

ナナイ攻撃3

狼牙風風拳(ろうがふうふうけん)!!






痛っ!
ナナイダメージ

ダメージ受けてるのになんか楽しそう。
元気いっぱいです。





倒れる
ナナイ倒れる1

安定の>ヮ<

ナナイ倒れる2

恍惚な顔を浮かべながら

ナナイ倒れる3

ぐったりー



アピール
ナナイアピ1

狼牙風風拳からのー

ナナイアピ2

一回転してー

ナナイアピ3

なぎ払い!
ちなみに鞭っていうけど、これ蛇腹剣ですよね?





武器を構える
ナナイ構える

蛇腹剣鞭を優雅に構えます。
しかし・・・胸が強調されてますね・・・く、悔しくなんかないんだから




喜ぶ
ナナイ喜ぶ

わーいわーい♪ といって全身をつかって喜びを表現。かわいい





困る
ナナイ困る1

変身前はフードをつかんで顔を隠すように見えますが、フードをとった変身後は頭かかえるかんじになりますね

ナナイ困る2

下から覗いてみる。
元気いっぱいなナナイちゃんが不安げな表情を浮かべます。元気っ子には似つかわしくないですね






抱きつく
ナナイ抱きつく1

前から見るとわかりにくいですが、元気いっぱいに飛び掛ってきます。

ナナイ抱きつく2

「だーいすき♪」って言いながらね!!!
うーん、かわいい


オマケ
ナナイ抱きつく3

ストーリー中にもアリアに抱きついてましたね。原作(?)再現!!
君らこういうの好きでしょ?





不思議
ナナイ不思議1

ここまでくると可愛いすぎて、あざとい!!あざといよ!!

ナナイ不思議2

でもやっぱりかわいい!







手を振る
ナナイ手振り

手をぶんぶん振ります。ぶんぶんと。
仕草は元気な子供そのものなのに、このワガママぼでー・・・





座る
ナナイ座り

見せませんよ?
何をって?言わせんなよ恥ずかしい




話す
ナナイ話す1
ナナイ話す2

メタモルフォーゼしたときにモーションから使うやつです。
ナナイちゃんはお話大好きです。





回転
ナナイ回転1

右回転かーらーのー

ナナイ回転2

ガッツポーズ!!

ナナイ回転3

左回転からは笑顔がかわいい飛行機ポーズ






最後はおじぎ
ナナイおじぎ

ありがとうございました!!





次回はその2、ナナイちゃんのスキル特集に入ります
コメント
▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
