RSS

スポンサーサイト

コメント
32: by ろぐ。 on 2014/10/06 at 08:05:35 (コメント編集)

大富豪大会お疲れ様でした!
そしてお題記事頑張ってください♪

最後まで何が起こるか判らないのが大富豪ですね…
それと、フレ録どうもありがとうでした!

33: by 卯月遥 on 2014/10/07 at 02:16:39 (コメント編集)

乙ありでございます!
そして遅ればせながら、ご参加頂きありがとうございました!

いやあしかし、1戦目の革命にはしてやられましたー;
上手くいけば何とかなった手札だったんですが、
あの革命で完全に死にましたからね私の手札!HAHAHA!

……じ、次回こそはリベンジをですね……!(

ともあれ、お題記事楽しみにしております!ガンバですー!

34:返信です! by ルーナシア on 2014/10/07 at 22:44:32

>>ろぐさん
おつかれさまでした!
お題内容自体は簡単に見えますけど、私にとってはすんごい難しい・・・
未だに悩んでます


>>卯月さん
おつかれさまです!
こちらこそ、参加させていただきありがとうございました!

狙った獲物は逃がさない(
まあ、卯月さんがお題書くことになるのがおいしいだろうなと思って全力で狙わせていただきました!
・・・まさか2回もお題書くことになるとは思いもしませんでしたが・・・

リベンジということは第三回があるんですね!楽しみだわー


お題まじどうしようかー(白目

▼この記事にコメントを残す

   

第二回書け描け大富豪大会参加してきました!!

その57


その58


その59











その60
















第二回書け描け大富豪大会に参加してきました!!

主催はもちろんこの方!!

やったまごん

やったま・・・わんだーがーでんかんぱにーの卯月遥さん!!

話によると、第一回に比べ、第二回大富豪大会はかなりの人数が参加しました!
たしか26人くらい

大人数を管理して進行してくださいました卯月さん、マジおつかれさまでした!


その61



さて、さっそくレビューへ!
今大会は、1試合5戦して、5戦後最後に大富豪だったものが大貧民の方にお題(罰ゲーム?)を与えるというもの!
これが3試合行われます。



その62

記念すべき第1試合目は、あの主催の卯月遥さんと一緒


・・・そう、この瞬間、私がやるべきことが決まっていたのだ。


卯月さんを大貧民に落とすことだ!!


いくら主催で、参加者をまとめて大変な思いをしていようとも、私はこの方を大貧民に!




1試合4戦目
その63
うわ・・・私の手札、弱すぎ・・・?
4試合目にて卯月さんが現大富豪のぷぃさんを都落ちさせて大富豪へのし上がります。
準備整った?




1試合5戦目
その64
SS撮り忘れていたので最初の手札は見せれませんが、私が革命をおこします(ゲス顔
結果、大貧民だったぷぃさんが大富豪だった卯月さんを都落ちさせて、宣言どおり大貧民へ落とします


その65

マジ宣言どおり!
私は1試合目は富豪で落ち着きました。








続いて2試合目

その66

2試合目にかんしてはなぜかほとんどSSとってなかったのでとりあえず結果だけ。
大貧民のセレネさんは絵師さんらしいので絵を描くことに。












続いて第3試合目
1戦目を大富豪であがる
そしてくる2戦目
その67


ククク・・・フハハ・・・・・ファーッハッハッハッハッハ!!

勝った!この勝負勝ったぞ!


その68

圧倒的!!

その70

圧倒的じゃないか私の手札は!!!






そして5戦目も終わりました。





え?
結果?

















その71



う・・・うおおおおお・・・・・・・(嗚咽
1~4戦目までジョーカー無双してたら5戦目で裏切られました


大富豪の鉢乃さんからお題が言い渡されます。
お題記事はまた後日書かせていただきます。


クソう・・・・








予定より時間は大きく遅れていましたが、無事3試合終わりました。
卯月さんの締めの言葉で閉会!
その後みんなでSSとりました。

その72


その73










今回大貧民になってお題記事を書くブロガーさん

やったまごん
わんだーがーでんかんぱにー様



コルトミント
たびたび、ゆらり様



 
やっぱりECOが好き様



 
ゆうすずみっ!様



 
Kiyopyと巡るECOの世界様



 
かもかも♪かもめ様



 
NECOの部屋様



 
Blue Sky Water -天気雨-様


あとは私のルーナのえ・あ・ぼになります。
このなかに2回大貧民になった方がいます!!

お題イラストを描く大貧民になった絵師さんはちょっと除かせていただいてます。
ピクシブだったりツイッターだったりしますからね(私ツイッターしてないし)


10/07追記
ブロガーさんのほうで抜けがあったー(土下座)
ネタをもとめて三十歩様です
スポンサーサイト
コメント
32: by ろぐ。 on 2014/10/06 at 08:05:35 (コメント編集)

大富豪大会お疲れ様でした!
そしてお題記事頑張ってください♪

最後まで何が起こるか判らないのが大富豪ですね…
それと、フレ録どうもありがとうでした!

33: by 卯月遥 on 2014/10/07 at 02:16:39 (コメント編集)

乙ありでございます!
そして遅ればせながら、ご参加頂きありがとうございました!

いやあしかし、1戦目の革命にはしてやられましたー;
上手くいけば何とかなった手札だったんですが、
あの革命で完全に死にましたからね私の手札!HAHAHA!

……じ、次回こそはリベンジをですね……!(

ともあれ、お題記事楽しみにしております!ガンバですー!

34:返信です! by ルーナシア on 2014/10/07 at 22:44:32

>>ろぐさん
おつかれさまでした!
お題内容自体は簡単に見えますけど、私にとってはすんごい難しい・・・
未だに悩んでます


>>卯月さん
おつかれさまです!
こちらこそ、参加させていただきありがとうございました!

狙った獲物は逃がさない(
まあ、卯月さんがお題書くことになるのがおいしいだろうなと思って全力で狙わせていただきました!
・・・まさか2回もお題書くことになるとは思いもしませんでしたが・・・

リベンジということは第三回があるんですね!楽しみだわー


お題まじどうしようかー(白目

▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
