RSS

キリエの日常

初めて前に更新してから三日以上空けたなぁ・・・
というよりも例のアレがなかなか難しく、決まったとしてもそこからネタが定まらないっていう
前の記事で後半書くとか書いてましたけど、先にこっち。

長いことパートナーに囲まれた生活してると、全員好きになってくるんですよね

追記から例の大会のお題記事











キリエさんの一日は、主人を起こすところから始まる。

その85

ちなみに朝一番早く起きるのもキリエさんで、遅くまで起きてるのもキリエさん。
一日何時間寝てるんだろうと疑問に思います。

なのにいつも肌がキレイで艶があります。




いつもお世話になってるキリエさんに欲しいものをたずねてみた。

その86

大きなキッチン・・・!?
そのシステムキッチン・・・今この世界にあるもので一番高いものなんです・・・
しかもこれ以上大きいキッチンってほかにないですよね
ピンク色のこれと同じやつもありますけど、それ繋げるだけじゃいけませんよね

でもキリエさんの欲しいものをかなえてあげたい!そうしたい!
なぜなら


その87


キリエさんの作る食事はとっても美味しい!
うちでは食事に関しては当番制にしてるのですが、キリエさんの作る料理は別格なのです。


ちなみにうちで二番目にお料理上手なのはワーウルフ君です。






私が出かけたあと、キリエさんは家のお掃除です。
キリエさんほどの上級(SSSランク)ともなると掃除なんてすぐ終わってしまいます。
いつもピカピカ

そして空いた時間は

その88

アリアとナナイに勉強を教えてます。
アリアもナナイもこの世界に目覚めてから日も浅く、一般常識なところも欠けています。
その点、キリエさんは目覚めてから永く、いろんなことも知っています。年の功とか言ってはいけません。
教える範囲は幅広く、さまざまなことを教えているそうです。

私は参加したことがなかったのでいままで知らなかったのですが、週に1回、キリエさんはお料理教室も開いているそうです。
ウチの人たちはもちろんのこと、街の人たちも参加しています。
意外にも少なくない収入がキリエさんの懐に入っているそうです。






その89


勉強を教えた後はお庭のお手入れです。
最近はガーデニングにハマっているようで、いつもお庭が華やかです。


一時、庭に食虫植物的な植物が庭に植えられてましたが、あれもキリエさんなのでしょうか・・・?

ちなみに、私が見つけた数時間後、その植物はきれいさっぱり無くなってました。
どこへいったのでしょう・・・








その90

お買い物も優雅に。
キリエさんほどの美人なメイドさんとなると、世間の目がすごいです。
キリエさんのことは好きなんですが、今の私が連れて歩くにはちょっときつい

なにがきついって・・・同じ女性ならわかりますよね?ね?






キリエさんは人のお世話をするのが大好き。

その91


この間、みんなでBBQをしたのですが、キリエさんは焼いてばかりで自分のことは後回しです。
ですがキリエさんはいつも笑顔を絶やしません。
本当にお世話をするのが好きなようです。
とくにアリアとナナイに加えて、小さくなってからの私にやたらとお世話をしたがります。








キリエさんはかわいいものが大好き

その92

家に戻った私が見たのは、かわいいものに囲まれて、すごく嬉しそうなキリエさんでした


その93


完璧超人なメイドさんは、ほんと完璧ですが、
人としては、何かしら欠点があったほうが好感もてますよね。

キリエさんは、うちにいなくてはならない、掛け替えのない存在です!


















書け描け大富豪大会の大貧民お題
「好きなパートナーの記事」でした。
どのパートナーにするかですごく悩み、
パートナーを選んだ後、そのパートナーの記事ネタでまた悩み、
投稿するのに時間がかかってしまいました。

しかもそのネタもわらいどころもなければオチもない。

書け大富豪の罰ゲームって、いがいとキツイんですね・・・
一時期、ネタもらえて、ブロガー的にはおいしいなとか思ってたのですが、そんなことはなかった。
スポンサーサイト
コメント
38: by 鴨太郎 on 2014/10/11 at 22:50:56 (コメント編集)

重複で送ってしまったので、取り消しましたー。

39: by 鴨太郎 on 2014/10/11 at 22:51:27 (コメント編集)

お題記事、おつかれさまでしたー!
キリエさんの日常、よかったですよ♪
あとは、家のかげで機会をうかがっている
食虫植物が、どんな活躍をみせるか楽しみです♪
いや、ここでキリエさんのナイフが
またしてもみんなの危機を救うのかっ?!
想像が膨らみますね、食虫植物♪

40: by エル on 2014/10/11 at 23:58:08

素敵な記事でした~
キリエさんらしい生活と、楽しそうな雰囲気が羨ましい♪
どのシーンでもキリエさんが自然に佇んでていいですね

41: by 卯月遥 on 2014/10/12 at 03:43:37 (コメント編集)

お題記事お疲れ様でしたー!

ブログ記事に、必ずしも笑い所や落ちが必要という訳ではないと思いますよ!
今回の記事はむしろ、
どれだけそのパートナーさんへ愛情を注いでいるかを問われていたのかなと思いますし、
私正直キリエさんは某デスさんポジなんだなー位しか思ってなかったのですが、
キリエさんの日常を切り取り、的確に表現したこの記事に、
ちょっぴり感動いたしましたですヾ(*╹◡╹)ノ゙<キリエさん素敵……

是非そんな甲斐甲斐しく働き皆の幸せを願うキリエさんに、
L字キッチンとか買ってあげて下さい!

後やっぱり、食虫植物どうなったのかだけ凄く気になりますねこれ(❀╹◡╹)

42: by ルーナシア on 2014/10/13 at 00:14:52

>>鴨太郎さん
ありがとうございます!
とくになんの気もなく出した植物ネタがまさか期待されている・・・!
ちょっとフィギュアの容易でもしてくるか・・・


>>エルさん
うちの家族はいつも和気藹々を目指してます!
キリエさんは特級メイド。
一家に一人キリエさん。
キリエさんがいれば未来も明るい!


>>遥さん
某ブログ様をリスペクトしてるため、なにかしら笑えるものを用意しなければいけないといつも思ってます()

某デスさんはまた違う気がしますが・・・
むしろお題はこんなんでよかったのだろうかと投稿してから疑問に思ってしまった次第です。
キリエさんはとっても素敵なメイドです。信者増えるー?ヾ(*╹◡╹)ノ゙

あとあと、L字キッチンは(時代的な意味で)古いのでちょっと扱いにくいと思うんです。
運営さん、立派な大きいキッチン家具はよー?


食虫植物はフルフルでいいですか?()

▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。