RSS

スポンサーサイト

コメント
43: by シュル on 2014/10/13 at 07:34:53

あっ、そうか!と素で感心したインビジ。
消えるアイテムもっていけば堂々と歩いて水牢を脱出出来るんじゃないかぁ
目から鱗だった。次はそうしよう

44: by 鴨太郎 on 2014/10/13 at 09:51:41 (コメント編集)

水牢・・・クリアしたあと
セーブポイントを直し忘れて
また水牢に逆戻り!ってのを
過去に何度もやっちゃいました♪

オープニングの4コマ、
いかにも、ナナイちゃんっぽい!
表情がまた、ピッタリですねー♪

45: by エル on 2014/10/13 at 12:41:02

セージマスターは恥ずかしい!を選べば転職用の服が貰えて
脱がないでいいんですよね
(普通の転職では転職用の服着ててもダメですが)

マーメイド、お疲れ様です。私も初めて行った時は
見つかりまくって人魚が嫌いになりそうでした(´・ω・`)
殴っても大丈夫と知ってからは基本、人魚は殴ってます(

46: by ルーナシア on 2014/10/14 at 22:25:15

>>シュルさん
でも結局マーメイドに変身できるアレ使うだけでいいんだよなぁ・・・っていう
でも、正規(?)の方法以外でクリアするのって楽しいですよね


>>鴨太郎さん
しばらくずっと水牢のままなの忘れたままプレイしてました
あ、でもでも、海底Dで暫く遊ぶなら水牢のままでもいいかもですね!
・・・物資補給しにいくのに時間ちょーかかりますが

ナナイちゃんは無邪気すぎるのでもうちょっとそういう部分にも気をつけてほしいです
ナナイちゃん連れて通年イベの庭で会話してると、それっぽい会話が聞けるのでネタにさせてもらいました


>>エルさん
転職用の服着てれば転生もできるんじゃね?とか思ってた日が私にもありました・・・
あれ使えるのホントセージマスターのところだけですわ・・・

というかアレ殴れるんですか!?
倒せるんですか!?
見つかる=即水牢だと思ってたんですが

▼この記事にコメントを残す

   

タイタニア界についたぞ!!

その94



その95



その96















その97


このブログは健全です









前々回、タイタニアドラゴンに出会わないまま塔を登り、タイタニア界にたどり着いた二人。

その98

人魚の口調おかしくねぇ?

まあ、タイタニア界だからそういうものなんだろう

















その99

大陸ダンジョンでも思ったんだけど、ここ水の中なのに呼吸できるんだよね

まあ、ファンタジーだからな

服も濡れないんだよね

まあ、ファンタジーだからな

ファンタジーって便利ー!



そんなこんなしてると、とあるマーメイドが

その100<牢屋からだしてやるよ(要訳)

などといって手助けしてくれるそうだ。
まあ誰かが助けてくれないとずっと私ら牢屋のなかだから仕方ないんですけどね!

あと、ほかのマーメイドに見つかると、牢屋に逆戻りらしい。

その101

スニーキングミッションですね!
ぜひダンボールが欲しいところです。


まあこの手のECOのクエストで何度も見つかって戻されるような、シビアなものなんてないだろうから余裕だろうけどねー!



HAHAHA











その102











その103


そう簡単に見つかるとは、思いませんでした

ぐぬぬ・・・

てか私思いついたんですよ。
人魚の涙的なアイテムも一応もらってたんですが、私ソーサラーじゃない?


その104

スニーキングミッションでファンタジー的スキルは最強。



その105

そのあと滅茶苦茶レベル上げした
スポンサーサイト
コメント
43: by シュル on 2014/10/13 at 07:34:53

あっ、そうか!と素で感心したインビジ。
消えるアイテムもっていけば堂々と歩いて水牢を脱出出来るんじゃないかぁ
目から鱗だった。次はそうしよう

44: by 鴨太郎 on 2014/10/13 at 09:51:41 (コメント編集)

水牢・・・クリアしたあと
セーブポイントを直し忘れて
また水牢に逆戻り!ってのを
過去に何度もやっちゃいました♪

オープニングの4コマ、
いかにも、ナナイちゃんっぽい!
表情がまた、ピッタリですねー♪

45: by エル on 2014/10/13 at 12:41:02

セージマスターは恥ずかしい!を選べば転職用の服が貰えて
脱がないでいいんですよね
(普通の転職では転職用の服着ててもダメですが)

マーメイド、お疲れ様です。私も初めて行った時は
見つかりまくって人魚が嫌いになりそうでした(´・ω・`)
殴っても大丈夫と知ってからは基本、人魚は殴ってます(

46: by ルーナシア on 2014/10/14 at 22:25:15

>>シュルさん
でも結局マーメイドに変身できるアレ使うだけでいいんだよなぁ・・・っていう
でも、正規(?)の方法以外でクリアするのって楽しいですよね


>>鴨太郎さん
しばらくずっと水牢のままなの忘れたままプレイしてました
あ、でもでも、海底Dで暫く遊ぶなら水牢のままでもいいかもですね!
・・・物資補給しにいくのに時間ちょーかかりますが

ナナイちゃんは無邪気すぎるのでもうちょっとそういう部分にも気をつけてほしいです
ナナイちゃん連れて通年イベの庭で会話してると、それっぽい会話が聞けるのでネタにさせてもらいました


>>エルさん
転職用の服着てれば転生もできるんじゃね?とか思ってた日が私にもありました・・・
あれ使えるのホントセージマスターのところだけですわ・・・

というかアレ殴れるんですか!?
倒せるんですか!?
見つかる=即水牢だと思ってたんですが

▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
