RSS


コメント
51: by ろぐ。 on 2014/10/20 at 04:54:17 (コメント編集)

うーむ、引くつもりは無かったけど服可愛いですな…
欲しくなってきました(´.ω.`)

あ、ニワケットお疲れ様です

52: by ルーナシア on 2014/10/21 at 23:03:20

かわいいは正義ですねわかります
人気でなさそうな1等2等に限って服にかわいいの多かったりするんですよね


こちらこそニワケットおつかれさまです。
といっても、私はちょこっと覗いただけなので、いうほど参加してませんが

▼この記事にコメントを残す

   

私が欲しいのは君じゃない

その124




契約のワンピース




その125




その126















その127


























その128







bandicam 2014-10-17 21-30-52-360



服がひとつしかあたってない!!

2等でてるけど、欲しいわけでもない!

素直に喜べないこの結果


仕方ないのでトップス着てみますか

その129


スカートは適当にステラくじのスカートのやつ


トップス、なかなかいい出来ですねー
ちびロアくじに出る服は基本いいものが多いですよね(え?とある吟遊詩人のくじ?知らんよ)

その130

後ろもいいかんじです。

いいかんじの服が増えてよかったです・・・・・・・まじはぁ





続いて子悪魔バルーン

その132

おっきいですねえ。ビッグですねぇ・・・

でも私大きい乗り物系ってあんまり乗らないんですよね(ソロだから。ボッチってわけじゃないんだからね!!)
バルーンの移動速度は徒歩よりは速いかんじです。
まあ、だからなんだってかんじもしますが、この手のパートナーアイテムはパーティグッズみたいなものですからね
・・・ほんと今の私には無価値ね(遠い目


その131


アップしてみる。
気球に火の熱をおくるべき部分の箇所に、例のアレがいるのわかりますか?
そう、悪魔機甲ファウストだったものです。

待機ポーズ時はこのファウスト君ぶーらぶーらしてますが、
移動すると火を噴きます。


なんかファウスト君の立場って不遇的な意味で変わらないよね








・・・・・はぁ
とりあえず募集チャットでワンピGETしてきます
コメント
51: by ろぐ。 on 2014/10/20 at 04:54:17 (コメント編集)

うーむ、引くつもりは無かったけど服可愛いですな…
欲しくなってきました(´.ω.`)

あ、ニワケットお疲れ様です

52: by ルーナシア on 2014/10/21 at 23:03:20

かわいいは正義ですねわかります
人気でなさそうな1等2等に限って服にかわいいの多かったりするんですよね


こちらこそニワケットおつかれさまです。
といっても、私はちょこっと覗いただけなので、いうほど参加してませんが

▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
