RSS

スポンサーサイト

コメント
▼この記事にコメントを残す

   

ECOをやり直せられてみよう

その1

家に戻ると、アイリスはいつものごとく何かしら研究をしていたようで、通販番組だとかその手によくありそうなものを作っていたらしい。
どうやら、最近ちょっとポッチャリしてることを気にしていたわたしを想ってのことらしい。

でも、あやしいよね?

まあ毒なんて入れるわけないし、せっかくアイリスが作ってくれたんだ。
一杯くらい大丈夫だよね。紅茶好きだし

その2


ウ゛ッッ!?


その3












その4






















その5

と、いうわけで(どういうわけだ)

みなさんはじめまして!こんにちは!

いまさらながら、ECOブログをはじめさせていただきますルーナシアことルーナです
ブラウザバックせずに追記まで読んでくださるやさしい読者様ありがとうございます

実はECOブログをはじめるのは初めてではなく、私が休止する前・・・6年前くらいかな?
すこしばかりやってたんですよ!ECOブログを!

で、上にいる6枚羽の子ですが、こんなブログをはじめる都合上、

消しました


消しました


消しました


その6

ここまでやってスイッチャーやモーションもとってる子を消しました!
私のキャラスロにこの子はもういません。(実はオープンβぐらいから作られた子だったりします)

その子のかわりに新しく作られたのがこの子、ルーナです!
Lv1です!(開幕のチュートリアルで3ぐらいまであげられましたが)
ノービスです!(どの職やろうかなー)

まあ、追々考えていくとして








この日記(←?)の登場人物としてとりあえず紹介しときます

御霊

こちらは御霊組の4人です!


お金の力がくれた初めての御霊
それは、みんなとってもかわいらしくて、
こんな素晴らしいおにゃのこをお迎えできる私は
きっと特別な存在なのだと感じました
今では私がおz


しかしほんと可愛いです。だけど・・・アリアちゃんはちみっ子だから仕方ないとして(それでも大きい気もするけど)
みんなデカいなぁ・・・なにがでかいとは言いませんけど


ロア

こっちはロア組の3人!くっ、清姫ちゃんはちびっこになったのになんでそんなでかいんですか
女の子だらけの園にひとり輝く紅一点(?)ワーウルフ君が目立つ目立つ
イケメンだから許されるハーレムですね
アイリスはルーナにコナン君の毒薬紅茶を飲ませた都合上、滅多に登場させないと思います。
ちびきよぴーは、表現豊かでとってもかわいらしいね!
おっきいほうのきよぴーも欲しくなるよ



こんなかんじの人たちでブログを面白おかしく更新していけたらいいなと思います。
日記自体不定期な更新となりますが、皆さんに読んでもらえるようがんばります!

なお、画像を多く使うため、PCでの閲覧を推奨します。
というかスマホからだとか、そういう携帯機器のことまったく考えてないです!


それではみなさん!

その7
スポンサーサイト
コメント
▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
