RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
▼この記事にコメントを残す

   

とうとひとふり目・・・読み方無理してない?

その140



その141



その142




その143








その144


十一振り目実装されましたね

タイタニアで関西弁でしっかり者なお婆ちゃんお姉さんのリーリエさん
そして服装がだいぶ現代人っぽくなったちびルチフェロちゃん
くじでの衣装がすごく楽しみですね!!
まあ着せ替えシミュサイトですでにデータあがってるみたいなんでどんなのか着れるんですけどね。出来はすごいよかったですよ!リーリエさんの衣装なんか、金髪とあわせたらすごいエルフ!ってかんじでした。マジエルフです。
ルチ衣装も秋・冬物にちょうどいいかんじのつかいやすい衣装でした。
これは新くじ実装されたらまわせってことでしょうか?ちなみにルチのはいてるスカートはありませんでした




しかしリーリエさん・・・・

その145

すごく共感を覚えるわぁ♪
え、何がって?
ご想像にお任せします
・・・これぞエルフって感じですよね!きょぬーエルフなんぞ知らんわ


さて、十一振り目・・・とうとひとふりめ と読むらしいですが、無理しすぎじゃないですかね
普通に「じゅうひとふりめ」とかでいいんじゃないですかね
こだわりですか?こだわりでしょうね・・・

まあ今回のイベントも、ブログ用にネタで弄り回していろいろネタにしようと思ったのですが、
実際今回のイベントを見ると、ちょっとネタにするのは躊躇います。
本当は、アルティの飛空庭が差し押さえそうになって大ピンチ!!
そこにリーリアが現れ、差し押さえにきた黒服連中を追い払ってピンチから抜け出す!
的な捏造をしようと思ったのですが今回のはネタにはちょっとできなかった。


ネタバレはしませんが、十一振り目終わると、後味がすごく悪いです。
十二振り目がすごく気になる終わり方をします。
・・・まあ結末は、大体皆さん予想できる終わり方するでしょうけどね。
正直、十一振り目終わったらすぐに十二振り目をやりたくなります。
この状態で一ヶ月待てっていうのはちょっと鬼畜すぎやしませんかねえ運営さん・・・


そういえばえこにゅ~で、十一振り目と十二振り目を同時にできる!みたいなことを言ってた気がするのですが、
もしかして、それって12月での話ってだけで、11月は十一振り目だけしかできないけど、12月は十一振り目と十二振り目が一緒にできる!っていうだけの話なんでしょうか。
くそ!!だまされた!!

まあこのブログ見てる人で、十一振り目マダダヨーなんて人はいないと思いますが、もしやってない人がいるなら、十一振り目は来月に回して、十一振り目と十二振り目を続けてやったほうが生殺し状態にならなくて済むんじゃないかなーと思います。
キャラいっぱい作ってる人だと大変でしょうけどね






その146


さて、最後に、イベントでもらえる妖精さんの耳ことエルフ耳と、イベチケ3枚でもらえる若草のペンダントです。
若草のペンダントは、装備すると緑の葉っぱが舞うエフェクトが表示されます。緑の多いMAPにいると正直地味です。
そしてエルフ耳ですが・・・ルーナシアにすごく似合うと思いませんか!?(自画自賛)
というよりもカミア・カンナの紹介状に、ですけど。
エルフキャラとか作ってみたいなー、と前に思ったことがあったのでこの装備はうれしかったです。

あとは肌の色を黒くすることができるようにしてダークエルフをですね








今回の記事書いてて思ったのですが・・・
今までで一番ブログっぽいことかいてませんか!?
スポンサーサイト
コメント
▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。