RSS

ルーナ「これだからきょぬーってやつは」

続・食欲の秋

その157



その158



その159




その160



















前回宣伝した庭自慢コンテストですが・・・
なんとか22時には家に帰ってこれたのですが、ろくに参加できませんでした。
開会式にはもちろん参加できませんでしたし、次の日も朝早くから用事があったのでお風呂入ってさっさと寝ないといけなかったので、投票とか表彰式、閉会式にも参加できませんでした。
10月31日、ハロウィンの日だからこそその日に!っていう気持ちは大変よくわかりますが、用事とかぶってしまい参加できなくて本当に残念でした。
とりあえずちょっぱやで庭自慢にエントリーしてる方々のお庭だけ見せてもらい、先にお暇させていただきました。
ろくにSSもとれなかったし、そのエントリーしてる方との親睦も深めれませんでしたし・・・
マジ残念です。
すごい凝ってる庭や、おぉ、とつい口に漏れてしまう庭、ほのぼのする庭などなど、たくさんありました。
そのなかで唯一、すごく頭のなかに残ってる庭があります。







こちら


その162

荒木光太郎君ハウス!!

100人の光太郎くんによる組体操です()
エントリーされた方々のなかで一番笑ったお庭です。
ほかにもネタ枠としてモモンガハウスもあったのですが、深く印象に残ったのはやっぱりこちらの方。
ある意味卑怯です、卑怯です!!
もし投票に参加してたら私はこの方のところに並んでるでしょう。
















さて・・・さて・・・
どうでもいいことなんですが、私のネタ帳もなかなか在庫がヤバイことになってまいりました。
まあもとからそんな手帳ないんですけどね!!

やはりソロで活動してると、普段の交友関係も築けれていないのでなかなかネタの集まりも悪いようで。
そろそろルーナシアもどこかのリングに入ろうかなとか思う次第・・・

ええ?リングの人をネタに使う気だろって?
ハハッ そんなわけないじゃないですかー(棒















その161

アトリームにだって噂話がありましたよ…アクロニアの噂話とは比較にならないほどの巨大な噂がね…




このイベって地味に面倒ですよね
スポンサーサイト
コメント
61: by エル on 2014/11/03 at 06:47:01

霧がでてきたな…

ペット百匹!というのは集める努力がまずありますよね
ルピナスではカッカラン庭があったんですがなんとフィギュアではなく全部本物でした
無料配布の光太郎君でも100人って大変そうなのにカッカラン100匹とかどうやって…とフレと呆然とした記憶

ウルフさんの作るツナマヨパスタ、食べたいです

62: by 鴨太郎 on 2014/11/03 at 18:15:09 (コメント編集)

さすが光太郎君、
100人乗っても、大丈夫ーっ♪

63: by ろぐ on 2014/11/03 at 20:15:34 (コメント編集)

ナナイちゃんならそれでも無邪気に「これ以上大きくなったら困るよー!」って返しそう。
そして不穏な雰囲気を察知したウルフさんはアリアちゃんをデザートでなだめようとするのでした。

ソロだけにそろそろ辛くなってきたんですねわかります(

64: by ルーナシア on 2014/11/03 at 22:39:42

>>エルさん
100匹分キャラ作り直してやったのか、光太郎くんをお金で買い取ったのか・・・
どちらにせよ普通は考えない発想ですね
なにより倉庫圧迫・・・


ウルフ君の作る料理は、男ながらの大胆な味のなかに実は繊細な味付けが施された病み付き系の料理です(謎)

65: by ルーナシア on 2014/11/03 at 22:43:44

>>鴨太郎さん
男のくせに体が細い・・・!?
やだあのひと、女物のSサイズ着こなしてる・・・!

66: by ルーナシア on 2014/11/03 at 22:48:24

>>ろぐさん
ナナイちゃんは無邪気さ故に、「おっきくて邪魔なだけだよー?アリアちゃんちっさくていいなー♪」と相手をえぐってくる天然系です

ウルフ君は空気が読めるイケメンですからね。お菓子力は偉大です。


そうそう、もうずっとソロだからねー。そろそろきつくなってくるんですよーってやかましいわ(

▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。