RSS


コメント
▼この記事にコメントを残す

   

「優しい森の住人」ことリーリエくじ回してきました

その163
はい、こんばんは!
月初めといったらくじですね!()
とくにネタもない(ネタ不足)のでさっそくレポに入りますね!!
ちなみにこちらは
精霊のワンピース♀(緑)&精霊のハーフブーツ(緑)&精霊の翼&精霊の髪飾り(緑)+精霊さんの耳です










青染色です
その164
その165

そして紫染色(画像割愛)
その166

ワンピースはリーリエと差異はありますがほぼ一緒です。
どうしようもなくぺったんこです。
誰だまな板なルーナシアにはお似合いねとか言ったやつは!!屋上!!
ブーツはフォースマスター65服のブーツと似た感じなので、ほかのワンピと組み替えて、職服に頼らない魔術師っぽいコーディネートしてみたいですね。
羽は半透明でスケスケなかんじでキレイですね。
フリ鯖では出始めに精霊の羽300M買取がありましたね・・・この羽も人気でるかしら?





つぎに
森の狩人の装束(上・緑)&森の狩人の装束(下・緑)です
その167
その168

青染色
その169
紫染色
その170

すごく・・・ショタっぽい・・・です
半ズボンのせいでしょうか。
それともルーナシアの見た目のせいでしょうか。

何かしら半ズボからスラックスに替えて、額当て(バンダナ可)を装備しましょう。
髪型をロングポニテにして、髪は黒です。
そして槍を持たせましょう。
あら不思議。三国○双の趙○子龍の出来上がりです。
何作目の○双かは忘れましたが、かなりそれっぽいキャラできると思います。
あえてSSにはあげません()




お次は家具ですねー

ティル・ナ・ノグの入り口です
その171

使うとこんなかんじの背景に!
その172

森ですね。とってもグリーンです。
超好みです。
私が今までやりたかった自然のなかの家ができる気がしてきました。



次に草花のカーペット(緑)
その173
青染色
その174
黄染色
その175

正直これは室内より庭家具がよかったです。
もしくは、室内カーペットに合った壁紙もついでにほしかったですね。
正直、壁紙とか私持ってるの少ないのであまり合わせれる気がしないです・・・
まじはあ


お次に

花樹の腰掛(ピンク&青)とシルフィランプ(黄&青)です
その176
使用することで淡い光が舞って、とってもきれいです。
これにかんしてはちょっと数ほしいですね。いい感じに配置して、ほかにも草木を配置するととても幻想的なお庭ができそうな気がします(←ほんと気がするだけです)




木の螺旋階段(ツルあり&なし)です
その177
これも、室内より庭に設置して、何かしらとつなぎ合わせていきたいですね。
組み合わせ次第でいくらでも使っていける家具だと思いますよ私は!!
・・・たぶんね?




最後にー







人は、弱くて・・・不完全で・・・だから託すんだ!託されて、歩き続けるんだ。どんなに辛い道であっても・・・!
ユニコーン!!いきます!!
その178

いや・・・なんなんでしょう・・・今までの馬系MOBとかペットと比べてのこのリアルな感じ
運営いわく
「ユニコーン」は、つぶらな瞳で意外と可愛らしい神秘的なライドパートナーです。
だそうです。
たしかにつぶらな瞳だ。
でもたしか、ユニコーンって・・・・あ、いや、なんでもないです。
攻撃方法は、小さな雷撃が上から降ってくるかんじです。
その179
SSだとわかりにくいですね。





最後まで読んでいただきありがとうございましたー。



リーリエ?
一等パートナーがそんなホイホイ出るわけないでしょう()
コメント
▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
