RSS

リンク紹介してみよう

今回は、延期させまくりだったリンク張らせてもらっているブログさまのご紹介になります。
ネタが尽きたとかそんなんじゃないですよ(





えすえすえる。

ろぐさんのブログ
うちと相互リンク貼ってくださった第一号さま。
キャラ会話形式の楽しい記事が書かれてます。
最近ろぐさんのキャラである「ろじこ。」さんが汚れキャラになってしまいました、許すまじコウモリ
気になった方はぜひぜひ見に行ってみましょう。
イベントのレポもよくなされてます。
ニコニコ動画で生放送もときどきされているようですが、残念ながら私はまだ見たことがありません・・・





夢の中へ繋がる世界

エルさんのブログ
こちらもキャラ会話形式で記事を書かれてます。
キャラの個性が全員立ってて、とっても魅力的です。
なによりかわぃぃ・・・
キャラ会話形式以外のときはしっかり日記も書かれてます。うちのブログとは大違いですね
ブログ更新の頻度も高く、さすがECOのGBR上位者様です。
とても丁寧に編集してたりもしますので、まだ行ったことがないという方はぜひ見に行ってみるといいでしょう!




おほしさまとえのぐ

ほしくずさんのブログ
なんとこちらもキャラ会話形式!!(会話形式って流行なのかしら)
かわいらしい雰囲気なブログですよ!
この前の書け富豪大会のときにフレ登録もさせていただきました。
絵も描いたりしてるようで、なかなかに多才なお方です。
絵とか、新しいPCに替えてから描いてないなぁ・・・




羽の舞う風景

萌えの軌跡さんのブログ
ECOとパズドラの記事を書いてるブログさまです。
パズドラは名前だけ聞いたことがあるだけで、内容とか全くわからないんですよね。
この前のパズドラとのコラボでヴァルキリー実装!とかで、へぇ~程度のものです。
なので詳しいこととか全くわからないんですが、パズドラのほうでもECOとのコラボをしているようで、いろんなことを紹介してくれてます。
この前みにくと、パズドラのほうではECOのアルマとのコラボが出てるようで、かわいいイラストを見ることができました。
パズドラやってない私にはちょっと得した気分です。
ECOのほうでもいろいろと為になることを書かれています。




たびたび、ゆらり

コルトミントさんのブログ
私のこころのなかの師匠です()
コルトさんのブログがなかったら私のブログは生まれなかったでしょうと言うほどのものです。
何より、コルトさんのブログでは開幕4コマ式のギャグをやっているのですが、私はこれを真似させてもらっているわけです。
勝手にリスペクトさせていただいてます!
だがしかし・・・私のギャグセンスがないせいで、どうもコルトさんほどの面白い記事が書けません。
精進あるのみ・・・です!
シュールギャグが大好物と仰ってるとおり、ブログはギャグメインとなっており、とても面白いです。
師匠まじ最高っす
ブログ上でしかほぼ交流がないので、いつかはぜひ菓子折をもって参上したいと思ってます




かもかも♪かもめ

鴨太郎さんのブログ
とってもネタが濃い()ブログさまです。
リアルとECOでのネタの兼ね合いがとても面白い記事を書かれてます。
リアルのほうのネタがあまりにも濃かったりするのでちょっと私にはわからない部分も多かったりするのですが
えこにゅ~の、ダジャレきてるラボ(たしかこんなタイトルだったはず)で、よく「かもっこー」という名前を見ますが、この方です。
笑いの天才ですね。
ダジャレができるから面白い記事が書けるんでしょうか・・・!
習得すれば、私のブログにもちょっとは笑いが・・・!
・・・・
・・・・・・難しそうです・・・







以上、うちのブログと相互リンク貼ってくださったブログさま方でした!
えぇ?紹介になってない?
気にするな!!()

まあ・・・ブログ上でのやり取りを除いたら、ほぼ交流してないですからね・・・
書け富豪大会のときぐらいでしょうか、ある程度交流できたのは。
まあ、おいて置きまして・・・


まだまだ相互リンクのほうは大歓迎です!
これからもルーナのえ・あ・ぼ よろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
67: by ろぐ on 2014/11/06 at 05:22:56 (コメント編集)

おお、ご紹介有難うございます!
そういえば第1号は自分でした、光栄です。
これからもお互いブログ頑張りましょう(*´ω`*)

コウモリにやられてもろぐさんの心は綺麗なままです!
それと、アップに居る時は寝落ち以外は大体暇なので、特別な用事じゃなくてもろじさんいつでも歓迎です。

68: by 鴨太郎 on 2014/11/06 at 14:23:16 (コメント編集)

ブログのご紹介、ありがとうです!
ぐつぐつ煮込んで、濃~い記事をがんばってます。
これからも、よろしくです♪

69: by エル on 2014/11/06 at 19:00:49

ご紹介ありがとうございます
好きな事を好きな時にやっているだけのブログです~
今後もよろしくお願いします♪

70: by ルーナシア on 2014/11/08 at 00:33:01

>>ろぐさん
いえーす お互いがんばって、いきまっしょい!

でも次第に身も心もコウモリに・・・はわわ
とりあえずいたらいたであいさつテロしていきますね!

71: by ルーナシア on 2014/11/08 at 00:34:25

>>鴨太郎さん
ぐつぐつ煮込むからこそネタの染み込んだ良い記事になるんですね・・・
あ、私の記事ぜんぜん煮込んでないわ(

72: by ルーナシア on 2014/11/08 at 00:35:52

>>エルさん
ブログは持続力ってことですね
無理に更新してたら長続きしないでしょうしね・・・
今後もよろしくでっす!

▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。