RSS


コメント
73: by 鴨太郎 on 2014/11/08 at 11:15:29 (コメント編集)

お肉を食べるに一票♪

74: by エル on 2014/11/08 at 18:02:12

お見合いおばさんと化したキリエさn(グサッ

「エリーゼちゃん、そうだったの…?」の笑顔から一転するフォルテ君が不憫ですわーー!

パートナー皆のポーズが決まってていいなー♪

75: by ルーナシア on 2014/11/09 at 22:27:24

>>鴨太郎さん
いつも食べてるので却下ですね()

76: by ルーナシア on 2014/11/09 at 22:29:44

>>エルさん
おばさんはリーリエさんのほうやろ!いい加減にし・・・ハッ なんか矢が飛んできた!!

うちでは男キャラは全員不遇扱いなのです。
でもそのかわり出番が多いです。

個人的にはもうちょっと表情ほしいなー

▼この記事にコメントを残す

   

あばれんぼうルーナ 大茶番劇その1

茶番1


茶番2


茶番3


茶番4


茶番5


茶番6










茶番7









茶番8


茶番9


茶番10


茶番11


茶番12


茶番13


茶番14


茶番15


茶番16


茶番17


茶番18


茶番19


茶番20


茶番21


茶番22


茶番23

To Be Continued…
コメント
73: by 鴨太郎 on 2014/11/08 at 11:15:29 (コメント編集)

お肉を食べるに一票♪

74: by エル on 2014/11/08 at 18:02:12

お見合いおばさんと化したキリエさn(グサッ

「エリーゼちゃん、そうだったの…?」の笑顔から一転するフォルテ君が不憫ですわーー!

パートナー皆のポーズが決まってていいなー♪

75: by ルーナシア on 2014/11/09 at 22:27:24

>>鴨太郎さん
いつも食べてるので却下ですね()

76: by ルーナシア on 2014/11/09 at 22:29:44

>>エルさん
おばさんはリーリエさんのほうやろ!いい加減にし・・・ハッ なんか矢が飛んできた!!

うちでは男キャラは全員不遇扱いなのです。
でもそのかわり出番が多いです。

個人的にはもうちょっと表情ほしいなー

▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
