RSS

最近は忙しすぎて更新できなかったけど、転生したよ

その180



その181



その182



その183
























突然ですが





その184



やっと転生しました!!
正直、セージJOB50 ベースLv110になったのは、ざっと3,4週間前なんですが、
私の怠け癖・・・もとい、やる気がおきなかったので転生だけしてなかったんですよね!

4コマのネタが全然思いつかなくてブログ更新できないから転生しちゃおうとか、そんなんじゃないですよ。
間に合わせとかそんなんじゃないですよ。
前回前々回で全力出し切ったとかじゃないです。
ホントです。



・・・・ホントですよ?



まあ、それはさておき、
いろいろとアップデート情報やら祭りやらいっぱいきましたね。
都市攻略戦とか、期待わくわくですね。
武具強化祭もありがたいです。
この機会に、ルーナシアの装備を整えたいと思います!

手元にあるのは、110本ネクロノミコンとオアシスローブ+3
強化素材として、
武具強化の神髄×4個
武具強化の奥義×4個
リセット防止×2個
強化王BOX×2個

目指せネクロノミコン魔力強化25回!!
オアシスローブは18回までいけたらいいかな・・・25回にするにはまだ素材が足りない
かといってびっくりをまた空けるのもあれだし、ゲーム内マネーで購入するにも、祭り期間のそれらって無駄に高いですからね


・・・まあ、この記事書いてるときはまだ、強化に入ってないんですけどね。
強化結果はまた後日ってことで!!










ちなみにルーナシアのLvはまだ現時点で58で、装備強化したからといってすぐ装備できるわけじゃありません()
コメント
81: by 霧雨紫穏 on 2014/11/17 at 01:24:33

これはフォルテくんとくっつくルートなんですか!?
キャラ紹介、余裕があったらおなしゃーす!


それでそんな廃アイテム使ってできた結果はどうなったのー!!?

82: by ルーナシア on 2014/11/19 at 00:59:37

>>しおんさん
フォルテくんファンが激怒するのでしません()
キャラ紹介は・・・まあ気が向いたらしようと思います


結果はもうちょっと待ってくださいね!

▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。