RSS

スポンサーサイト

コメント
83: by 霧雨紫穏 on 2014/11/19 at 23:25:19

つまりヒスイさんの錫杖の正体はカッカランってことですか!?
これは女の子ウケするタイプなのかな?

モッズコートおめ!運いいね!
冬っぽく、落ち着いてて素敵だね!

……でもね!?
生足部分ペロペ○したい系の人種もいるから、冬でも、寒そうでも、ひざ下系でも、むしゅめの下半身が冷えても、放っておいてあげて……

※決して私の趣味ではございません。

84: by エル on 2014/11/20 at 09:23:07

ワンピース3着おめでとうございます!
紹介状もでてますね、凄い

救済の杖がカッカラン…わけが分からないよ

85: by ルーナシア on 2014/11/21 at 02:13:04

>>しおんさん
つまりカッカランは女の子に大人気・・・?
う、うーん()

モッズコートは着まわししやすいからホント好き
ってか・・・しおんさんはペロリストだったんですね!?
夏の薄着の季節が危ない・・・!!

86: by ルーナシア on 2014/11/21 at 02:16:11

>>エルさん
金欠気味なので、高く売れる装備が余分にあるのはありがたいです。
紹介状も素朴なかんじでいいですねアレ。


カッカラン「僕と契約して、乗れよ」

▼この記事にコメントを残す

   

御魂ヒスイは罠

その185




その186




その187




その188




その189


4コマなのに5コマとはこれいかに。














その190


強化祭りでショップポイント使わされてるにも拘らず、新くじ、ちびルチくじ実装してきましたね・・・
お、お金がー!!
まあSS見たらわかるんですが、モッズコートがすごく欲しかったんですよ!!
コートほしい!かわいい!!種類とか色とかいっぱいあってあわせやすい!!冬物!!!

ということで、11回セットを一回ポチりました。











その191

ふぉおおおおお・・・・( ゚д゚)



コート三つキタアアアアアア!!!!
一等や二等はでませんでしたが、すごくうれしいです。
だってこれ・・・

フリ鯖だと200M以上するんですよ!!

ちょっとー フリ鯖インフレしすぎんよー

(自称)まったり勢の私からしたら、金策もしないし、狩りにもいかないのでお金は貯まらないのです。
わたし怠惰してますわー
まあおいておきまして、ブーツは露天で購入しました。
そして自分なりのコーディネートを考えた結果、上のSS・・・もう一枚はりますか。



その192


基本的に黒系+赤でまとめてみました。
(顔装飾品で眼鏡かけてましたが、これはまあ、4コマ(5コマですけど)のためにかけさせましたが、意外とルーナは眼鏡あうなぁ・・・)
靴下はシンプル(模様とかないやつ)で、あまり濃すぎないタイツやストッキング系が合うと思います。
NPCから購入できるニットタイツもありますが、真っ黒すぎて浮いてる感じがします。
今なら絆くじから手に入るペペンBOXの南極ソックス(黒)が合うと思います。
もう手に入りにくいですが、赤系として雪国のカラータイツ(ワインレッド)もいいかもしれません。
え・・・?オーバーニー系・・・?
冬にミニスカオーバーニーって!!
寒いですよ!!オシャレだとしても冬に下半身を風にさらすとか寒いに決まってるじゃないですか!!
ゲームだからアレですけど、冬着をイメージするなら普通だとスラックスです!!
ミニスカはかすならタイツorストッキングはかせてあげてください!
冬着をイメージしてるのに服装をミニスカ+オバニorひざ下系にしたら娘さんの下半身冷えちゃいますよ!!
ハッ・・・・・

スカートのほうも、絆くじのバルルBOXから手に入るので安易です。
羽を装備してるのは、私がタイタニアだからです!!
まあ上記は私のセンスなんで、もっとセンスある人だと違ってくるんだと思います。
こうしたらもっとかわいいよ!みたいなアドバイスプリーズです。




・・・して、今回のくじ服は基本的にはあたりです。
オシャリストさんはぜひモッズコートワンピ着せてあげてください。













あ、強化祭りで強化した装備品ですか・・・?
次の記事で結果書きます・・・
スポンサーサイト
コメント
83: by 霧雨紫穏 on 2014/11/19 at 23:25:19

つまりヒスイさんの錫杖の正体はカッカランってことですか!?
これは女の子ウケするタイプなのかな?

モッズコートおめ!運いいね!
冬っぽく、落ち着いてて素敵だね!

……でもね!?
生足部分ペロペ○したい系の人種もいるから、冬でも、寒そうでも、ひざ下系でも、むしゅめの下半身が冷えても、放っておいてあげて……

※決して私の趣味ではございません。

84: by エル on 2014/11/20 at 09:23:07

ワンピース3着おめでとうございます!
紹介状もでてますね、凄い

救済の杖がカッカラン…わけが分からないよ

85: by ルーナシア on 2014/11/21 at 02:13:04

>>しおんさん
つまりカッカランは女の子に大人気・・・?
う、うーん()

モッズコートは着まわししやすいからホント好き
ってか・・・しおんさんはペロリストだったんですね!?
夏の薄着の季節が危ない・・・!!

86: by ルーナシア on 2014/11/21 at 02:16:11

>>エルさん
金欠気味なので、高く売れる装備が余分にあるのはありがたいです。
紹介状も素朴なかんじでいいですねアレ。


カッカラン「僕と契約して、乗れよ」

▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
