RSS

強化祭りの結果

その193





その194





その195





その196


武具強化+撮影に付き合ってくださったマエストロのMさんありがとうございました!!










その197
パートナー大集合・・・!!

こうしてみると、まるで私が廃課金プレイヤーのようです・・・。
でも、一種類のくじに対して、まわすの1万円(11回2セット。月2種類のくじがでるECOでは多くても2万)までって決めてるんですよ

・・・と、いうことを知り合いに話したら、





「爆ぜろ!そしてその運分けろ!!」

と言われました。
まあ・・・でも一応、人気のパートナーと安くなったパートナーとかをうまくやりくりして取引で増やしたのもあるんですけどね。

まあ、そんな私も、そろそろ装備の強化をしたかったのです。

強化祭り!!祭りです!
祭り期間は強化成功率がぐんっとあがります。
装備の強化をするならこのときが一番。

前に書いたとおり、110本ネクロノミコンとオアシスローブ+3を強化してまいりました。





結果発表~~(でれでれでれでれでれでれ(ドラムロール?)




その198
その199


やったよおおおおおおおおおおお!!!

4コマで最初強化成功率上昇振ってなかったと言ってたとおり、6~10失敗しまくりでした。
まあスキル振ったあとも失敗しまくりだったんですけどね。
しかし10回目を突破したあとは楽でした。
ネクロノミコンに限っては強化王とリセ防止使ってたものの、11~25回までストレート成功でした。
さすがに19以降はリセ防止ないとチャレンジする勇気ないですよ。

で、オアシスローブのほうも、レンジャイ連れてきていのち強化。やはり7~10が難しすぎる。
しかし10回目を突破すれば、あとはもう楽勝。
18回目までストレート成功です。


今月いつもよりお金使ってしまったけど、ルーナの先のことを考えれば、よしとします。
それで、余ったポイントで、びっくり箱を5個ほど開けてみました。
個人的にはリセ防止が出てくれれば、オアシスローブをさらに強化しようと思ってました。






物欲センサー発動中...発動中...










その203


違う、すごくうれしいけどお前じゃない。
すごく嬉しいはずなのに、やるせない気分です。
だって・・・
だってびっくりヘアバンドと目隠しって・・・

SU系には無駄装備じゃないですかヤダー!!

ルーナはフォースマスターです。
ヘアバンドはSTR+5,DEX+5です
目隠しはDEX+5,クリティカル+20,クリティカル回避30です。
少しは意味はありますけど・・・SU系が装備するようなものじゃありません。
思いっきりF系装備です。

でもF系って・・・


あ・・・


前にちょこっと登場したソティアがグラディエイターなのです。
ソティアに装備をまわしましょうと思ったのですが・・・
F系の装備はぜんぜん強化とかまったくしてません。

そのときの私はなにを思ったのか、「ついでにソティアの装備も強化しよう!」と行動に移りました。


結果







その200
その201
その202



ヒュー!!
散財だー!!



白虎は8回目と9回目で1回ずつ失敗して、次で18回目まで成功。
ドラグナイツライトアーマーは9回目で失敗して、次で18回目まで成功。
びっくりブローチは、失敗なしでストレートで17回目まで成功。18回目まで強化しないのは、超強化結晶と保険書がちょうど切れたから。


多少失敗しましたが、強化祭り中なのでこんなものでしょう・・・

くっはぁ・・・今月ほんと使いすぎましたわ・・・
まだ新しい服とか欲しいのに、余計なところで使っちゃった。








強化祭りおつかれさまでした。
スポンサーサイト
コメント
87: by 霧雨紫穏 on 2014/11/21 at 02:36:21

ちょwwwwwおまwwwwww
運良すぎ!!!!!
実はびっくり装備が一番うらやましい……

これは早くレベル上げしないとね!今度狩り行きましょう!


集合写真見たら俺でも知ってるパートナーいっぱいいました
御魂以外のパートナ……余裕でいたね!!!!!!!

なにはともあれ、おめでとー!狩りのモチベもあがるね~!

いやしかし、これは……
ヒュー!!
散財だー!!

88: by ルーナシア on 2014/11/24 at 01:42:10

>>しおんさん
モチベはあがりますよー
Glのソティアも補正込みでSTR171達成できたので良い感じで強いです。
クリも高確率ででまくるので奈落と攻防戦以外の通常MOB相手ならガツガツ倒していけてたのしいです。
・・・そしてはやく、ルーナのLvを100にして、強化した110本を装備できるようにしたいですね・・・

▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。