RSS

ECO祭りとMaryエルメリアドレス

その212








その213



その214



その215










その216


私は風邪を引いてたので現地にはいけませんでしたが、ニコニコ生放送のほうで拝見させていただいてました。
実に・・・実に楽しそうでしたね・・・!
とくに、生放送見てて思ったのは、

その想い 覚えている  -memini qullermar-」の生演奏を直で聞きたかったことですかね・・・
記憶の書架、最終幕で流れる歌です。
去年あの話を見ていて泣いたのを今でも思い出せます。
生放送でこれを聞いて、ついつい思い出し泣きをしそうになりました。
今までいろいろとネットゲームは手広くやっていたのですが、ネットゲームをしていて泣かされたのはECOが初めてでした。
というよりも、そもそも私はアニメとかドラマやドキュメントで泣くことはあっても、ゲームで泣くことは滅多にないんですね。
そういうわけでゲームで滅多に泣かないせいか、泣いた作品はよく覚えてます。
まあコンシューマで唯一泣いたのが、テイルズオブレジェンディアなんですが、泣けますよ。(前半は別にそうでもないですが、後半のキャラクエストと呼ばれるやつが泣けます。オッサンの話と眼帯野蛮人の話がとくに)
まあ、それは置いておきまして、ネトゲのシナリオって大体はたいしたことなかったりするじゃないですか。
こうなるっていう展開はすごく読めるんですけど、読めてるうえで泣いてしまいましたね・・・。
私がECOを復帰したのが、去年のー・・・玉藻イベのときでしたね。
なんで1月から復帰しなかったんだろうという、どうしようもない後悔が当時はおきましたね。


・・・まあそんな終わった話はおいておきましょう。上記の「その想い 覚えている  -memini qullermar-」は次発売されるECOサントラCDに入ってますので、ぜひぜひ。








さて!!そんなことのために今回の記事書いてるわけじゃないんですよ。
ECO祭りで、先行販売されたくじのこと、覚えてますか?
ECO×Mary Magdalene」です。
砂糖菓子のような可憐な可愛らしさと妖艶な小悪魔のような美しさの二面性。
少女服の甘いテイストをベースにボティラインを美しく描く優美なスタイルを展開しているロリータブランド、
Mary Magdalene」がECOくじとなって登場!!

ってやつです。
通常販売は12月8日からなのですが、ECO祭りに行ったかたがたは入手できたようですね。
そこで、






な、

なんと!


会場で販売の全枚数中、69枚しか入っていないMaryエルメリアドレス(プラム)が!!









・・・知り合いが当てたので借りてきました()
ぃゃだってさぁ・・・私だってECO祭りいきたかったんだけどさぁ・・・
あれ東京じゃん・・・?私の住んでるところから離れすぎてるから無理だょ・・・
交通費はまあ捻出できただろうけどさあ・・・風邪ひいてたもん・・・
それに東京とか道ゎかんなぃょ・・・
なんでこういうイベントって東京ばっかりなんですかねー



というわけで・・・!


その217













Maryエルメリアドレス(プラム)+Mary編み上げストラップシューズ(FR)
その218

後姿

その219



Maryエルメリアドレス(Rブルー)+Mary編み上げストラップシューズ(BK)
その220


Maryエルメリアドレス(ショコラ)+Mary編み上げストラップシューズ(AC)

その221


Maryエルメリアドレス(グレージュ)+Mary編み上げストラップシューズ(生成)

その222



ウフフフフ我が妹ながらかわいらしい・・・・
わたしこういうの似合わないんだからもう脱ぐよ!!もう・・・っ










ふう、運営さんはなんてものをくじ品2等(推定)に置いてくるんでしょうか。
わざわざ69枚しか入れてないと提示してきてるんだから、Maryエルメリアドレスが2等に入ってくることは確実。
ほかのくじ品の3等ワンピでもすごく高いのに、2等ワンピとか馬鹿高いに決まってます。

11月ECOに使いすぎたからなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
91: by 霧雨紫穏 on 2014/11/28 at 13:09:17

なんていうか今回ツッコミどころ多いね!
全部言ってたら長文になりそうだ……


え、ルーナさんって泣くの!?(酷
冗談はおいといて、ECOは泣ける話が多いらしいですね
来年は通年イベント頑張りたいと思います!

テイルズ好きだけど、レジェンディアはやって、な、い……

服はどれも落ち着いた感じで素敵ですな!
個人的に青が好き~!

まぁこういうイベント基本は東京だからね……名古屋やら大阪やらでいつかやることを期待して祈るしかない!

これは12月も……
ヒュー!!散財だー!!
の流れが待ってるかな!?

92: by ルーナシア on 2014/12/02 at 19:16:10

>>しおんさん
失礼ですね!
私だって泣くときぐらいありますよ!!
来年の通年イベは、タイ兄さん絡みなので泣けるかどうかは正直なぞですよ

12月も散在・・・ええぇ・・・?
というかお金かかるイベ重なりすぎですね。
12月はイリス強化祭りもありますし、記事で書いたコラボくじもありますし、いつもどおりの御魂・ロアくじもあります。
・・・まあ、ヒスイくじは正直今回興味ないので、まわすかは正直微妙ーです

▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。