RSS


コメント
102: by 霧雨紫穏 on 2014/12/29 at 17:18:30

アリアちゃんって戦っても強いし、このブログでいつもおいしい感じのキャラだよね!!
羨ましいです(真顔

お洒落無頓着系の俺ですら枠増やして遊んでるんだから、オシャリストのルーナんは大喜びだね!

……っていうか、お金持ちっすね(白目

103: by ルーナシア on 2015/01/04 at 22:39:02

>>しおんさん
んなこたぁねーよ()

まあ今までのこと考えれば8枠無期限になったってだけで嬉しいですけどね・・・
文句はいけないか

▼この記事にコメントを残す

   

この瞬間を待っていたんだ

その274


その275


その276


その277


クリスマス過ぎたけど、今まで忙しくて続きの更新が・・・ね?



その278

人口密度が非常に濃いクリスマスパーティ
なお人口密度はこれからも増加していく模様












待ちに待ったときがきたのだ・・・
顔は無期限なのに髪型だけ月額という、紹介状を消費しては使いまわしできなくなっていくこの仕様
今その制限が解除された・・・!


その279


8枠までひろがったよ!!

ほんと待ってた。
好きなときに髪型が好きに変更できないっていうのがもう苦痛で苦痛で・・・
だってアレですよ
無駄に高額な紹介状使ってる場合、もったいなさすぎて変更するのが躊躇われるんですよ(ちなみに現在使ってるカミカン紹介状の現在の相場200~300M)
だからといって、無期限でなく月額のヘアスタイル保存のアレを使うのも正直躊躇う。

これが今解消された・・・!こんなにうれしいことはないです



さて、早速、枠を広げようと思います
















その280

広げました。
髪色も一緒に最大枠まで広げました。
さあ・・・!

今まで髪型を変更できなかった鬱憤を晴らすときがきました!!
倉庫の肥やしとなっていた紹介状を持って、いざヘアサロンへ!!
























その281

ずらぁ・・・っと並ぶ所持紹介状の数。
28枚の紹介状がここにあります(震え声)
現在使用中のものを含めたら29種になります。







8枠なんかじゃ足りない!!


ま、まあ・・・今までと比べたら全然マシっていうか、神アプデなんですが、如何せん、持ってる紹介状が多すぎて・・・
ちょっと厳選して絶対に使わないであろう紹介状を置いてきますか
















その282

おいてきました。

ぜんぜん・・・厳選できてない・・・だと・・・(驚愕)
しかもこれからますます紹介状増えていくのに、8枠なんかじゃ足りるわけがない・・・
とりあえず聖夜の天使とリーリエとナナイは使います。



・・・運営さん、課金すればしたぶんだけ枠増やせるようにしてください。
8枠なんかじゃ絶対足りないの!!
コメント
102: by 霧雨紫穏 on 2014/12/29 at 17:18:30

アリアちゃんって戦っても強いし、このブログでいつもおいしい感じのキャラだよね!!
羨ましいです(真顔

お洒落無頓着系の俺ですら枠増やして遊んでるんだから、オシャリストのルーナんは大喜びだね!

……っていうか、お金持ちっすね(白目

103: by ルーナシア on 2015/01/04 at 22:39:02

>>しおんさん
んなこたぁねーよ()

まあ今までのこと考えれば8枠無期限になったってだけで嬉しいですけどね・・・
文句はいけないか

▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
