RSS


コメント
104: by 鴨太郎 on 2015/01/05 at 00:00:12 (コメント編集)

あけましておめでとうです!
おみくじ・・・こわがりなもので
リアルの初もうででも、引いてませんでした
でも、見ると気になってきた。。
いい年になるといいですねっ!

105: by エル on 2015/01/05 at 00:22:11

元のルーナシアさんは金髪の・・・
緑の目??(前記事で確認)

私も100k入れてきました♪
長年の夢が叶うってなんだかいい文言ですね
ますますの躍進をお祈りします~

106: by 霧雨紫穏 on 2015/01/05 at 16:21:27

こちらでもあけましておめでとー!
今年もよろしくヽ(゚∀゚)ノ

金髪もいいけど、今の黒髪?紫っぽい感じのほうが俺は好きー!
でも枠増えすぎて気づいたらルーナんは別人になってる^q^

ウルフくんってツッコミ役じゃないの!?
大吉と凶以外はネタにならないよね(芸人的な意味で

107: by ルーナシア on 2015/01/07 at 02:45:23

>>鴨太郎さん
おめでとうございます!
当たるも八卦、当たらずも八卦、とかいう言葉もありますので、占いとか運勢ていうのは心の持ち方次第ですね
自分の都合のいい持ち方をしましょう!


>>エルさん
金髪の目色青緑ですね~
目色に関しては統一してるので、今のローキースイッチャーも青緑ですよ

100k入れるのは全部ネタのため
ゲーム内で100k入れたところでアナウンスが流れるだけでこれといって他に何もないですからね・・・
ECO内での長年の夢・・・ツッコミ役を我が家に迎えること・・・
うん、かなわんかった(ブリキ的意味で)


>>霧雨さん
よろしくおねがいします!

髪色はアンティークパープルですね
純粋な黒より、ちょっと色ついてるほうがいい感じです
枠は、どんどん紹介状増えていくんですからやっぱ足りないですよ

ボケとツッコミでいうならまだツッコミのほうですけど、あの子は真面目系なのでツッコミがあまいんです
あと芸人じゃないです

▼この記事にコメントを残す

   

遅れましたが、新年!

その283


その284


その285


その286











その287



その288



その289



その290



その291



その292



その293



その294



その295



その296
コメント
104: by 鴨太郎 on 2015/01/05 at 00:00:12 (コメント編集)

あけましておめでとうです!
おみくじ・・・こわがりなもので
リアルの初もうででも、引いてませんでした
でも、見ると気になってきた。。
いい年になるといいですねっ!

105: by エル on 2015/01/05 at 00:22:11

元のルーナシアさんは金髪の・・・
緑の目??(前記事で確認)

私も100k入れてきました♪
長年の夢が叶うってなんだかいい文言ですね
ますますの躍進をお祈りします~

106: by 霧雨紫穏 on 2015/01/05 at 16:21:27

こちらでもあけましておめでとー!
今年もよろしくヽ(゚∀゚)ノ

金髪もいいけど、今の黒髪?紫っぽい感じのほうが俺は好きー!
でも枠増えすぎて気づいたらルーナんは別人になってる^q^

ウルフくんってツッコミ役じゃないの!?
大吉と凶以外はネタにならないよね(芸人的な意味で

107: by ルーナシア on 2015/01/07 at 02:45:23

>>鴨太郎さん
おめでとうございます!
当たるも八卦、当たらずも八卦、とかいう言葉もありますので、占いとか運勢ていうのは心の持ち方次第ですね
自分の都合のいい持ち方をしましょう!


>>エルさん
金髪の目色青緑ですね~
目色に関しては統一してるので、今のローキースイッチャーも青緑ですよ

100k入れるのは全部ネタのため
ゲーム内で100k入れたところでアナウンスが流れるだけでこれといって他に何もないですからね・・・
ECO内での長年の夢・・・ツッコミ役を我が家に迎えること・・・
うん、かなわんかった(ブリキ的意味で)


>>霧雨さん
よろしくおねがいします!

髪色はアンティークパープルですね
純粋な黒より、ちょっと色ついてるほうがいい感じです
枠は、どんどん紹介状増えていくんですからやっぱ足りないですよ

ボケとツッコミでいうならまだツッコミのほうですけど、あの子は真面目系なのでツッコミがあまいんです
あと芸人じゃないです

▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
