RSS


コメント
108: by 鴨太郎 on 2015/01/07 at 16:48:41 (コメント編集)

ブリキン姫様っ、まずは
脱出機能を最優先でとりつけましょうっ!
間に合わない可能性が高いですが。
キリエさん、お手柔らかに・・・♪

109: by 霧雨紫穏 on 2015/01/09 at 01:30:33 (コメント編集)

ブリキンおめでとう!!

この最初の4コマの2コマ目のブリキンちゃんのポーズすっっっっっっっごくいいね!?
厨二病心くすぐられるポーズだああああ

ボケが増えて……ボケ倒しできるね!!
やったね!!!

110: by ルーナシア on 2015/01/21 at 00:46:25

>>鴨太郎さん
脱出機能マジ大事です
脱出機能さえあれば、11月の悲劇(年間イベ)のようなことは起きなかった!!
キリエさんは躾には厳しいのです(たぶん)


>>しおんさん
かわいいんだけど、でもブリキンちゃん、常時設置みたいだから、世間での価値がなんか安い子に見えがちなのが残念。

ノリツッコミできそうな子がほしいよおおおおお

▼この記事にコメントを残す

   

満を持して・・・!

その297



その298



その299



その300










その301

皆様ごきげんよう。
くじは一種類のものに2セットまでと制限をかけてたので、1位がきたのはナナイくじ以来です。
爆死した方々も多い中、2セット目で出てくれたのは素直にうれしかったです。

それにしてもまぁ・・・
今年のくじから、いろいろと新要素なパートナーになりましたね

その302

ライドパートナー化!
実は私ブースト天とか持ってないうえに、ブースト装備してたらパートナーも出せないので、ちょっといいかもしれないと思ってる次第。




というか・・・というか・・・

この子、ツッコミボケでいったら




ボケのほうですよね?

真面目系とボケ系が多すぎて、我が家のツッコミ役がいない・・・!
まあ贅沢な悩みですね








あと、このチェンジパートナーなんですが、
ブリーダースキルのメタモルフォーゼを使ってこんなことができました。

その303

基本メタモルフォーゼでパートナーに変身しているときは騎乗パートナーに乗れないのですが、チェンジパートナーはスキル扱い。
つまり、スキルによって強制的に騎乗できるのです。

なのでこんなことも

その304



なお、チェンジパートナースキルでしか騎乗できないので、ライドパートナー状態のブリキングアルマで装備しようとすると、騎乗できません。
バグ扱いされて修正される可能性濃厚です。
正直、メタモル状態で憑依できるやつが修正されてないので、もしかしたらこれも修正されないかもしれませんが・・・
コメント
108: by 鴨太郎 on 2015/01/07 at 16:48:41 (コメント編集)

ブリキン姫様っ、まずは
脱出機能を最優先でとりつけましょうっ!
間に合わない可能性が高いですが。
キリエさん、お手柔らかに・・・♪

109: by 霧雨紫穏 on 2015/01/09 at 01:30:33 (コメント編集)

ブリキンおめでとう!!

この最初の4コマの2コマ目のブリキンちゃんのポーズすっっっっっっっごくいいね!?
厨二病心くすぐられるポーズだああああ

ボケが増えて……ボケ倒しできるね!!
やったね!!!

110: by ルーナシア on 2015/01/21 at 00:46:25

>>鴨太郎さん
脱出機能マジ大事です
脱出機能さえあれば、11月の悲劇(年間イベ)のようなことは起きなかった!!
キリエさんは躾には厳しいのです(たぶん)


>>しおんさん
かわいいんだけど、でもブリキンちゃん、常時設置みたいだから、世間での価値がなんか安い子に見えがちなのが残念。

ノリツッコミできそうな子がほしいよおおおおお

▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
