RSS


コメント
1: by さくさく on 2014/09/23 at 22:52:15

毎度茶番楽しみにしてます!

画像も見やすいですし読みやすいんでこれからもどんどん更新お願いします!(`・ω・´)

2: by エル(アリーシャリエル) on 2014/09/24 at 00:05:55 (コメント編集)

記事中のランキングボタンを押したらアルバム一覧が開いて笑いました

パートナーたちの賑やかさ、SSの面白さとネタが毎回楽しみです

3: by 鴨太郎(かもっこーだったりもする) on 2014/09/24 at 01:19:11 (コメント編集)

みたまたちの表情がかわいいですね♪
同じサーバーのよう、
お見かけしたら、よろしくです。

4: by ろぐ on 2014/09/24 at 09:57:10 (コメント編集)

初めまして
気が付いたら、自分のとこの上に増えてたので嬉しくなってやってきました!

お互い更新頑張りましょう…!

そしてこれだけリンクの話題で推してるって事は
先制攻撃しても良いんですね…?(
(訳:相互リンクしませんか!)

5: by ルーナシア on 2014/09/24 at 21:45:12

>>さくさくさん
ありがとうございます!
見やすい・・・かどうかはわかりませんが頑張らせていただきます!
・・・若干手書きフォントが読みにくいかもしれない・・・


>>エルさん
記事中のランキングボタンでリンクに飛ぶと思いましたか?罠だよ!!()
・・・ごめんなさい、すみません。
はじめたばかりでHTMLとかよくわかってないんです
なんだかよく見に来てくれてるみたいで、うれしいです!ありがとうございます!
笑いのセンスないので素直にうれしい


>>鴨太郎さん
やってほしいポーズとか表情が信頼の証スキルに無かったりするので、それに近い表情とかモーションの瞬間をSSでとらえるのが実はなかなか時間が()
アップタウンをよくふらふらしてますよ!


>>ろぐさん
連日更新した甲斐がありますね!(なおこれから下がっていく模様)
目立てば見てくれる!いいことです。一緒にがんばりましょー!

くっ、先制攻撃か!よし、私のターン、ドロー!マジックカード相互リンク!!
(訳:是非お願いします。えすえすえる。様であってますよね?)

6: by エル(アリーシャリエル) on 2014/09/24 at 23:25:08 (コメント編集)

こんばんは~
改めまして「夢の中へ繋がる世界」というECOブログをやってます、エルです

私のブログでリンクのお話がありましたので、こちらでも相互リンクよろしいですか?と確認に参りました

(十中八九間違いはないと思いますが、コメント下さった方ですよね…?)
どうかうちと相互リンクをよろしくお願いします(ペコッ

7: by ルーナシア on 2014/09/25 at 01:05:05

>>エルさん
イエース!是非相互リンクおねがいします!

10: by レーデ on 2014/09/25 at 20:24:03 (コメント編集)

はじめましてですね
清姫さんが3DSに参戦すると聞いて飛んできました!
・・・嘘ですごめんなさい。

ネタのためだけ(?)にキャラ作りなおしちゃうのはすごいと思います。鯖も同じみたいですし、今後、よろしくお願いしますねー

12: by ルーナシア on 2014/09/26 at 00:21:14

>>レーデさん
はじめまして!つまり、清姫オンリーのアレを用意すれば飛びつく・・・?()

いやいや、別にネタのためじゃないんですよ。本音は、別の職したいな、でもパートナーそろえてるのこのアカウントだけだしな・・・じゃあ消すか、みたいな
レーデさんのブログはよく見させてもらってますからね!よろしくおねがいします!

▼この記事にコメントを残す

   

参加してみよう

茶番から入るのが私の日記


その16


その17


その18







その19















私はズーレーではないんです!!



と、まあおいておきまして・・・

ついに参加ですよ参加!(ブログ立ち上げ当初から参加申し込んでたけど)





GBR.jpg
ゲームブログランキング(ECO部門)にぃぃぃぃぃ





ルーナシア参戦!
参戦!!そこ!コラ雑とか言わない!
最近の流行にのってみました

とかしつつも、別にたいした日記書いてるわけじゃないから何人見にきてくれてるかわかったもんじゃないですけどねー
でももし見てくれてるなら、ポチっと左にあるその画像リンクを押してくれるとルーナは大変喜びます





あと、公式のファンサイトユニティーにも参加しました!もう引き返せない!!
それと、オリジナルバナーとかもいただきました。
ブログバナー
(うわしょぼ)




今はまだ始めたばかりだから、すごく更新してますけど、これからの更新はゆったり気味な感じになると思います。
でも、それはそれなりにがんばりますよ!


あとあと、やっぱブログはじめたからには、横のつながり(?)とかほしいですよね
積極的によく見に行ってるブログさんのところにリンクはらせて!っていってこようかしら
(でもはじめてのところに書き込むのってなんだか勇気いるよね?)

ちなみに私のところはリンクフリーです!
相互リンクとかうれし涙でますね!

・・・まあ・・・まあ・・・うん。
マイペースにやっていきます











後日
その21
コメント
1: by さくさく on 2014/09/23 at 22:52:15

毎度茶番楽しみにしてます!

画像も見やすいですし読みやすいんでこれからもどんどん更新お願いします!(`・ω・´)

2: by エル(アリーシャリエル) on 2014/09/24 at 00:05:55 (コメント編集)

記事中のランキングボタンを押したらアルバム一覧が開いて笑いました

パートナーたちの賑やかさ、SSの面白さとネタが毎回楽しみです

3: by 鴨太郎(かもっこーだったりもする) on 2014/09/24 at 01:19:11 (コメント編集)

みたまたちの表情がかわいいですね♪
同じサーバーのよう、
お見かけしたら、よろしくです。

4: by ろぐ on 2014/09/24 at 09:57:10 (コメント編集)

初めまして
気が付いたら、自分のとこの上に増えてたので嬉しくなってやってきました!

お互い更新頑張りましょう…!

そしてこれだけリンクの話題で推してるって事は
先制攻撃しても良いんですね…?(
(訳:相互リンクしませんか!)

5: by ルーナシア on 2014/09/24 at 21:45:12

>>さくさくさん
ありがとうございます!
見やすい・・・かどうかはわかりませんが頑張らせていただきます!
・・・若干手書きフォントが読みにくいかもしれない・・・


>>エルさん
記事中のランキングボタンでリンクに飛ぶと思いましたか?罠だよ!!()
・・・ごめんなさい、すみません。
はじめたばかりでHTMLとかよくわかってないんです
なんだかよく見に来てくれてるみたいで、うれしいです!ありがとうございます!
笑いのセンスないので素直にうれしい


>>鴨太郎さん
やってほしいポーズとか表情が信頼の証スキルに無かったりするので、それに近い表情とかモーションの瞬間をSSでとらえるのが実はなかなか時間が()
アップタウンをよくふらふらしてますよ!


>>ろぐさん
連日更新した甲斐がありますね!(なおこれから下がっていく模様)
目立てば見てくれる!いいことです。一緒にがんばりましょー!

くっ、先制攻撃か!よし、私のターン、ドロー!マジックカード相互リンク!!
(訳:是非お願いします。えすえすえる。様であってますよね?)

6: by エル(アリーシャリエル) on 2014/09/24 at 23:25:08 (コメント編集)

こんばんは~
改めまして「夢の中へ繋がる世界」というECOブログをやってます、エルです

私のブログでリンクのお話がありましたので、こちらでも相互リンクよろしいですか?と確認に参りました

(十中八九間違いはないと思いますが、コメント下さった方ですよね…?)
どうかうちと相互リンクをよろしくお願いします(ペコッ

7: by ルーナシア on 2014/09/25 at 01:05:05

>>エルさん
イエース!是非相互リンクおねがいします!

10: by レーデ on 2014/09/25 at 20:24:03 (コメント編集)

はじめましてですね
清姫さんが3DSに参戦すると聞いて飛んできました!
・・・嘘ですごめんなさい。

ネタのためだけ(?)にキャラ作りなおしちゃうのはすごいと思います。鯖も同じみたいですし、今後、よろしくお願いしますねー

12: by ルーナシア on 2014/09/26 at 00:21:14

>>レーデさん
はじめまして!つまり、清姫オンリーのアレを用意すれば飛びつく・・・?()

いやいや、別にネタのためじゃないんですよ。本音は、別の職したいな、でもパートナーそろえてるのこのアカウントだけだしな・・・じゃあ消すか、みたいな
レーデさんのブログはよく見させてもらってますからね!よろしくおねがいします!

▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
