RSS

1号「これが私たちの」 2号「真の実力!!」

その314



その315



その316



その317








その318

キリエさん>超えられない壁>>>ブリキ姫二人がかり














その319

はい、みなさんこんにちは、ルーナシアです。

茶番見ていただいたからには、もう大体察しがついているでしょうが・・・

ブリキング・アルマ(二人目あたりました。

いやまあ・・・私もさすがに連続で当たるとは思っておらず、1月後半のくじである、

その320

3等の巫女服が欲しかったんですよ
とりあえず11セットのやつを一回ガシャコンしたところ、ドドン!と・・・ドドン!とね
ブリキ姫が当たりました。

これが物欲センサーってやつですか・・・!
ちなみに3等の巫女服はあたりませんでした。

というか、今回のくじ品を買おうと思ったら、200M300Mと値段張るんですよね
もうどれだけこのくじまわしてる人が少ないかよくわかるインフレぶりでした。
正直ブリキ姫を質に入れれば大量のお釣りと共に手に入るんでしょうけど、今のご時勢に一等パートナーをただゲーム内マネーに変換するのは非常にもったいない気がします。
あ、別に今すぐお金に換えたい!お金に換えてイリスだとか充実させたい!っていうならそれでいいと思います。

一方私はいろんなパートナーの子と遊びたいので、これ以降に実装していくアルマとの交換材料にしていきますね!
少女Bは考え中
スポンサーサイト
コメント
114: by 霧雨紫穏 on 2015/02/02 at 20:29:08 (コメント編集)

運良すぎでしょ(驚愕
おめでとう!!!!!!!
これしか言いようがない……

2号は別のパートナーとチェンジされる悲しい運命にあるのね(;ω;)

▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。