RSS


コメント
115: by 霧雨紫穏 on 2015/02/09 at 18:17:16 (コメント編集)

季節イベントいつも終わった後にやってるイメージがあるのに、イベント前に4コマ?で取り扱うとは珍しい!!

名前募集っておもしろーい!
けど、ネーミングセンスないし恥ずかしいので遠慮しておきますね……
気が向いたらメールのほうで送るかも!?

応募いっぱいくるといいねぇ!

116: by ルーナシア on 2015/02/12 at 02:07:58

>>しおんさん
というかイベント真っ最中だと思うんですけどねー・・・
あ、今月のイベントまだやってませんでしたわ!

いい名前が思いついたならいつでもウェルカムですよ

▼この記事にコメントを残す

   

パートナーのお名前募集中 (褒賞あり)

その325


その326


その327


その328



























bandicam 2015-02-07 00-27-18-696
更新速度が上がると言ったな



bandicam 2015-02-07 00-30-13-635
あれは嘘だ





いや、そのすみません・・・
更新速度はある程度戻ると思ってたんですが、更新するためのまとまった時間が取れないのでだらだらしてたら、
また更新するのが一週間以上開いてしまいましたガックシ


ところで、御魂のプロフィール一覧が発表されましたね

その321
その322
その323
その324


前に、御魂プロフィールはよ!!みたいな記事書きましたけど、
実際にこう発表されたところで、ブログの御魂たちに反映させるかといえば、
実はそうでもないんです。

このブログで茶番に付き合ってもらってる御魂たちは、すでに自分である程度設定を設けた上で作っているので、
通年イベントで登場した御魂と、うちのブログで登場してる御魂は別人ということでやってます。

キリエさんを例えに出します。
通年イベのキリエさんは、最後にはノーザンのほうのお嬢様のもとに帰ってしまいます。
たまに工房のほうにも手伝いにくるということでしたが、たまにです。
そしてうちにいるキリエさんは、常時ルーナのお世話をしてくれています。
これをキリエさん一人が全て行っているというにはあまりにも苦しい。どこでもドアがあるわけじゃあるまいし

なので、私は別人として扱っています。




そこで、今回のタイトルの話なんですが、
うちのパートナーたちのお名前を募集しております!!

正直、自分で考えようと思っていたのですが、ネーミングセンスはあまりよくないうえに、私のなかではすでに元の名前で固まってしまっているので、良い名前が思いつきません。


なので、良い名前を考えていただいて、その名前を採用させていただいた方には褒賞として1キャラにつき3JG(ジュエルゴールド)をフリージアサーバーで贈らせていただきたきます。(あ、別にいらないよって人はそれはそれで構いませんので)

ゲーム内の「ルーナシア」宛てに考えたパートナー名をmailで送っていただくか、この記事にフリ鯖でプレイしている名前と一緒にパートナー名をレスしていただければ、採用不採用関わらずゲーム内mailにて返信させていただきます。
(募集しておいてこれで誰からもこなかったらそれはそれで悲しい気もする)

考えていただくパートナーは下記一覧

ワーウルフ・ロア
燐火の女学生・清姫
伝承の吟遊詩人・ル・フェイ
御魂・キリエ
御魂・セレス
御魂・フォルテ
きらめく人魚姫・ローレライ
御魂・エリーゼ
御魂・アリア
御魂・ナナイ

以上の10名です。
もし考えていただけるなら、どうぞよろしくお願いします。



ちなみにこの前登場したブリキングRX1・アルマには、「コーデリア」という名前をつけています。
名前が固定されてないのですんなり決まった感じです。
コメント
115: by 霧雨紫穏 on 2015/02/09 at 18:17:16 (コメント編集)

季節イベントいつも終わった後にやってるイメージがあるのに、イベント前に4コマ?で取り扱うとは珍しい!!

名前募集っておもしろーい!
けど、ネーミングセンスないし恥ずかしいので遠慮しておきますね……
気が向いたらメールのほうで送るかも!?

応募いっぱいくるといいねぇ!

116: by ルーナシア on 2015/02/12 at 02:07:58

>>しおんさん
というかイベント真っ最中だと思うんですけどねー・・・
あ、今月のイベントまだやってませんでしたわ!

いい名前が思いついたならいつでもウェルカムですよ

▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
