RSS

スポンサーサイト

コメント
117: by エル on 2015/02/12 at 21:58:15

顔アイコン、とっても上手にできていると思います♪
2人とも可愛いし、他のキャラのも見たくなりました
急いでてSSも用意できないけど何か伝えたい時などには、顔アイコンは便利だったりします

お名前は自分が元の名前をあまり弄らないタイプなので、考えることが出来なさそう(´・ω・`)
もし、何か思いついたらメールを送れたらいいなと思います

118: by 霧雨紫穏 on 2015/02/13 at 22:14:16 (コメント編集)

エリーゼちゃんかわいい><

アイコン形式だとこんな表情するんだ……っていう新たな発見が!!
でもどちらかと言うと普段通りのほうが好きかなぁー手間かかりそうだけど(´・ω・`)

名前の募集期限今のところないよね……しかしながら全然降りてきませんわあ^q^

120: by ルーナシア on 2015/02/14 at 11:42:46

>>エルさん
ありがとうございます!
顔アイコン大手のエルさんに言われると自信つきますね
とくに急いでたりとかはしてないんですけど、紙芝居形式は構図考えるのに一番時間かかるので面倒なだけだったり・・・

名前に関しては実際私もそうなんですよね
まあブログのリニューアルも兼ねてなので!
1キャラでも思いついたら是非どうぞ!
採用されたら賞金出しますよ!


>>しおんさん
エリーゼはかわいいです!
でもなんか人気でてないんですよね

最近の人型パートナーは皆表情豊かですよ!
開幕の4コマは普段どおりなので問題なしです()

次に書く記事あたりにしっかりと募集要項をまとめたことを書くので期限つきますよ。

▼この記事にコメントを残す

   

御魂は表情豊かなのでアイコン形式は楽しかったです(でも味気ない)

その329



その330



その331
その332








セレス1「じゃあ得意な料理ってなんですか?」

エリーゼ03「料理ってかんじではありませんけれど、お父様から美味しい珈琲をありがとう、とは言われましたわ!一杯いかがですか?」

セレス2「ではせっかくなのでいただきますね」









~数分後~






エリーゼ09「できましたわ!どうぞ」

セレス5「いただきます」(ゴクリ)






セレス13「ぶはぁ!?」

エリーゼ07「まぁ!?」

セレス8「しょ、しょっぱい・・・!なんですかこれ!入れたの砂糖じゃなくて塩ですか!?」

エリーゼ03「ええ!お父様に入れて差し上げると、いい塩加減だなと涙を流すほど喜んでいただけましたわ!」

セレス11「それ絶対喜んでませんから!というか塩入れたのわざとですか!?」

エリーゼ09「そうですわね。私は断然砂糖なんですけど、塩珈琲だなんてまわりは物好きですわよね」

セレス12「世間一般でも珈琲に塩なんて入れませんからね・・・!・・・はぁ・・・」

エリーゼ02「あら、そうでしたの・・・次から気をつけますわ」

セレス11「・・・決めました。世間ズレズレなエリーゼさんには、テンパリングでのチョコ作りをお教えします」

エリーゼ04「テンパ・・・リング?」





次回に続・・・けばいいな














はじめてこの形式で遊んでみたのですが、紙芝居形式と違って、いろんな表情で楽に作れるのがいいですね・・・
ですが今まで紙芝居形式でやってた身としては、なんだか味気ない気もします。



話かわりまして、
前回記事で書いたパートナー名募集ですが、数名の方から名前はいただきましたが、もっと募集しております。
つきましては、1キャラにつき3JGとしてましたが、1キャラにつき10JGに変更します。
全部のキャラを考えていただかなくとも、1キャラからでも募集してますのでお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト
コメント
117: by エル on 2015/02/12 at 21:58:15

顔アイコン、とっても上手にできていると思います♪
2人とも可愛いし、他のキャラのも見たくなりました
急いでてSSも用意できないけど何か伝えたい時などには、顔アイコンは便利だったりします

お名前は自分が元の名前をあまり弄らないタイプなので、考えることが出来なさそう(´・ω・`)
もし、何か思いついたらメールを送れたらいいなと思います

118: by 霧雨紫穏 on 2015/02/13 at 22:14:16 (コメント編集)

エリーゼちゃんかわいい><

アイコン形式だとこんな表情するんだ……っていう新たな発見が!!
でもどちらかと言うと普段通りのほうが好きかなぁー手間かかりそうだけど(´・ω・`)

名前の募集期限今のところないよね……しかしながら全然降りてきませんわあ^q^

120: by ルーナシア on 2015/02/14 at 11:42:46

>>エルさん
ありがとうございます!
顔アイコン大手のエルさんに言われると自信つきますね
とくに急いでたりとかはしてないんですけど、紙芝居形式は構図考えるのに一番時間かかるので面倒なだけだったり・・・

名前に関しては実際私もそうなんですよね
まあブログのリニューアルも兼ねてなので!
1キャラでも思いついたら是非どうぞ!
採用されたら賞金出しますよ!


>>しおんさん
エリーゼはかわいいです!
でもなんか人気でてないんですよね

最近の人型パートナーは皆表情豊かですよ!
開幕の4コマは普段どおりなので問題なしです()

次に書く記事あたりにしっかりと募集要項をまとめたことを書くので期限つきますよ。

▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
