RSS


コメント
124: by ミストレイユ on 2015/03/22 at 22:51:37

おお! 復活おめでとうございます!

また楽しいブログを読めるのですね

125: by 霧雨紫穏 on 2015/03/24 at 01:23:14 (コメント編集)

7人も応募きたら多いよー!すげー!
そして自分の考えた名前が載ってるとなんか嬉し恥ずかしっすね!

最近更新なくてカナシミ……だったからこれからの更新にきたいあげ!

126: by ルーナシア on 2015/03/25 at 00:46:21

>>ミストレイユさん
なんだかお待たせさせてしまった形になってすみません。
リニューアルもしたことですし、また通常通りに戻ります!
またよろしくおねがいします。


>>しおんさん
多いよねー、うれしいかぎりです
更新はまたいつもどおりになる・・・と思う。
ただ、実はリニューアルが完全に完了したわけではないのでまたいろいろいじくりまわすかも

▼この記事にコメントを残す

   

ちょっとリニューアルして復活!!

復活












え、画像が違う?
待った待った幕閉じてー!











その337


一ヶ月以上放置して申し訳ない。
これにて、ルーナシアのルーナのえあぼ、再活動です!



そして、前回のパートナー名募集の記事で、パートナー名を考えて送ってくださった方、ありがとうございました!

なんと7名の方がお名前を考えてくださりました。
とってもありがたいことです。
この7名を多いと見るか少ないと見るかは個人によって変わりますが、私からすれば、こんな個人的なブログに7名もの方が考えてくれていると思ったら十分に多いくらいです。
まじありがたやー・・・


では名前発表していきますか。




ワー【ヴィル】
キリエ【グローリア】
セレス1【ライラ】
フォルテ【】
エリーゼ01【ルチア】
ありあ【リーゼ】
なない【ユーリー】
きよぴ【ゆず】


と、なりました!
ちびル・フェイとちびローレライに関してですが、私の都合で、交換に出しました・・・。
でもまあ、二人ともちょうどよく(?)名前が送られてこなかったので大丈夫です。
名前も決まって、より愛着が湧きそうですね。
いろいろと考えてくださった方々、ありがとうございました!

そして1番名前を考えてくれた方が多かった子は、ワーウルフさんになります。
7人中5人の方がワーウルフの名前を・・・・さすがイケメンパートナー人気N01のワー君だ・・・


さー、名前も決まって、ブログもリニューアルしおわって、再起動ですよ!!










フォルテ04「あの・・・」

ルーナ「ん?」

フォルテ04「俺の名前は・・・?」

ルーナ「こなかったよ」

フォルテ04「えっ」

ルーナ「送ってもらった名前のなかにフォルテ君の名前はなかったよ」

フォルテ04「そ、そんな・・・!」


リーリエ02「まあまあ。これからルーナちゃんから直に名前つけてもらえる思ったらええんちゃうん?」

フォルテ02「君は・・・おばあちゃ




その338




リーリエ10「よう聞こえんかったけど、なんか言うた?」


フォルテ04「イエナンデモナイデス・・・」
コメント
124: by ミストレイユ on 2015/03/22 at 22:51:37

おお! 復活おめでとうございます!

また楽しいブログを読めるのですね

125: by 霧雨紫穏 on 2015/03/24 at 01:23:14 (コメント編集)

7人も応募きたら多いよー!すげー!
そして自分の考えた名前が載ってるとなんか嬉し恥ずかしっすね!

最近更新なくてカナシミ……だったからこれからの更新にきたいあげ!

126: by ルーナシア on 2015/03/25 at 00:46:21

>>ミストレイユさん
なんだかお待たせさせてしまった形になってすみません。
リニューアルもしたことですし、また通常通りに戻ります!
またよろしくおねがいします。


>>しおんさん
多いよねー、うれしいかぎりです
更新はまたいつもどおりになる・・・と思う。
ただ、実はリニューアルが完全に完了したわけではないのでまたいろいろいじくりまわすかも

▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
