RSS


コメント
131: by 鴨太郎 on 2015/04/01 at 11:24:23 (コメント編集)

ウィスプちゃん可愛らしいじゃないですか♪
くじのご武運祈ってます!
(自分はくじこわい)

132: by エル on 2015/04/01 at 12:57:03

ウィスプちゃんのイラスト可愛いですね~
ゲームのウィスプと同じ目がキラキラ☆
2等の傘は、ポーズがお淑やかでいいですよね

133: by ルーナシア on 2015/04/04 at 00:05:02

>>鴨太郎さん
なんかこう・・・ちゃうんですよ
ともかく絵に関してはいつかリベンジです
くじは底なし沼ですぜ


>>エルさん
しっかり実装してからちゃんと見直すと、目の輝き方が全然違う件
くそう・・・くそう・・・
傘はなんか色が変えれるっぽいのでほしいですね

▼この記事にコメントを残す

   

ヘイ提督ぅ!描いたら出るっていうけどさぁ!ただの願望と自分の画力を考えなよぉ!

その350

その351

その352

その353




















よく、
「描いたら出る」
っていう言葉をニコニコ静画で見かけます。

というわけで、数年ぶりに、マウスを駆使して
リハビリがてらに次のくじの主役であるウィスプアルマを・・・



うぃすぷ


あかんやつやこれ
途中で描いてて思ったのは、線太かったわってことと、数年ぶりに絵を描くのに、和服はあかんですよ(和服の模様とかめんどくせぇ)
あとウィスプイベをまだやってないので、服の作りがよくわかってない(吐血)

思っていた以上に自分の絵が劣化してた。
次描くときのための戒めとしてあえて記事に載せた。
次頑張る。






HEY!!提督ぅ!!

描いたら出るっていうけどさー!それがただの願望だっていうことと、自分の画力を考えようよー!









( ´゚Д゚)・;’.、カハッ





(ちなみに、ウィスプより2等のライドの傘?のほうが欲しいかんじです)






ついでに宣伝


4/4(土)22:30〜 フリ鯖 シアター3にて、ユーザーイベント

春コレ!メガ変化?!ON/OFFめがねスイッチ!(花姫♪さんのブログより詳細)
が、開催されます。
タイトル通り、メガネをテーマとしたオシャレコンテストです。




出ようかな・・・?いや止めとこうかな・・・?
どうしよう。
私この手のイベントって一度も参加したことないので、その場の雰囲気とかがわからないんですよね。
今回は見学に徹して、いけそうなら次回から似たようなイベントがあったら参加しようかな・・・?
コメント
131: by 鴨太郎 on 2015/04/01 at 11:24:23 (コメント編集)

ウィスプちゃん可愛らしいじゃないですか♪
くじのご武運祈ってます!
(自分はくじこわい)

132: by エル on 2015/04/01 at 12:57:03

ウィスプちゃんのイラスト可愛いですね~
ゲームのウィスプと同じ目がキラキラ☆
2等の傘は、ポーズがお淑やかでいいですよね

133: by ルーナシア on 2015/04/04 at 00:05:02

>>鴨太郎さん
なんかこう・・・ちゃうんですよ
ともかく絵に関してはいつかリベンジです
くじは底なし沼ですぜ


>>エルさん
しっかり実装してからちゃんと見直すと、目の輝き方が全然違う件
くそう・・・くそう・・・
傘はなんか色が変えれるっぽいのでほしいですね

▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
