RSS

ブログもECOもがんばってみよう

その22


その23


その24







その25


そのあと滅茶苦茶(ry











その26


ちゃう・・・ちゃうんです。
学校から戻ってきたらたくさんコメントついてて嬉しかったんです。


昨日、「これからの更新はゆったり気味」と言ったな
あれは嘘だ


と言わんばかりに更新しちゃいたい気持ちに駆られたんです。
あと相互リンクも貼らせてもらえたんです。


こりゃ、ECOなんかしてらんねぇ!!
更新だ!!


新ルーナが誕生して一週間以上経って、「レベル9」ですからね
HAHAHAHAHAHA


その27







相互リンクしていただいたブログ様には今度改めて紹介させていただきます!!
スポンサーサイト
コメント
8:はじめまして~ by ほしくず on 2014/09/25 at 11:23:55

初めまして。ECOブロガーのほしくずです^^
おもしろいSSにつられて来ちゃいました。

私は普段あまり狩りに行かないのでレベルが全然上がっておりません><
1年ぐらい同じレベルの子も・・・いたりして(笑)

フリ鯖かルピ鯖でアップタウンをウロウロしていることが多いので
お見かけしましたら、よろしくお願いします!_(._.)_ペコリ
あ、もしよければ相互リンクも・・・お願いします☆

9:管理人のみ閲覧できます by on 2014/09/25 at 13:07:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11: by ルーナシア on 2014/09/26 at 00:17:41

>>ほしくずさん
はじめまして!
笑いのセンスが欠けているので面白くできてたらいいなとはいつも思ってます。ありがとうございます

ECOやってると、狩りとかそういうのよりオサレに走っちゃいますよねー
相互リンクは大歓迎です。よろしくおねがいします!

>>匿名希望Sさん
キャラ育成しながら画像編集しながらブログ記事作れば時間は余裕・・・?
ちょっと何いってるかわかりませんね(汗

24:はじめまして by 萌えの軌跡 on 2014/10/01 at 19:39:01

 はじめまして。
 四葉でソロやっている萌えの軌跡です。ECOは2010年の10月に始めたので、今月でECOを始めてから4年になります。「ルーナのえ・あ・ぼ」様には、ゲームブログランキングを経てたどり着きました。

 2012年ぐらいまでは頻繁に狩りに出てキャラクターを育てていましたが、昨年以降はスマホアプリなど他の事に取りかかっていたり、体調が悪かったりなどで、あまり狩りには出ないで、通年イベントを消化するためだけにECOにインしている状態になってました。

 ECOは可愛らしい衣装が多いです。もっとも、クジを引いたり、露店で大金出してこれらの衣装を揃えることができても、SS撮影などの大事なところで着替えるのを忘れて狩り服のままだったことに気がつくのがよくあります。

 私もECOやパズドラについてのブログをやっています。ソロプレイヤーなので、ECOの記事はソロ狩りのことが多いです。それから、私のブログから「ルーナのえ・あ・ぼ」様へのリンクはすでに設置しています。

 これからもよろしくお願いします。

26:返信です! by ルーナシア on 2014/10/01 at 23:46:11

>>萌えの軌跡さん
はじめまして!
GBRから繋がる友情のWA!!ということで、ありがとうございます。
私がECOを始めたのがβテスト時。
そして一度引退したのがドミニオン界実装前後でしたかね・・・
それから復帰したのが去年のタランチュラアルマくじの頃ですかね。

ECOかわいいですから仕方ないですよね。
なにをいう私も、ニコニコ動画の広告から復帰した口です!
久しぶりに見たECOは、すごかったわ、うん。
今まであんな間抜けな顔しかなかったのに、かわいくなってる!ってね
思わず復帰しましたよ、ええ。
まあこの話もいつかブログで語りましょうかね。

リンク設置してくれているなら、私もそちらへのリンクを設置したい!そうしたい!

ということでよろしくおねがいします。

▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。