RSS


コメント
▼この記事にコメントを残す

   

コーデリア「さあ司令官!ゲームショウにいくわよ!」

その391

その392

その393

その394








その354

その356


その355













その357




ブリキ03「さっそくプレイよ!」




その358

その359

ブリキ05「いきなり単機で突撃だなんて馬鹿のすることだわ。よくわからないけど、こっちね。次元融合!」


その360


ブリキ13「なんて役立たず・・・・!やはり私が突撃しなければならないようね」



その361

その362

ブリキ09「見事なまでのクリティカルだったようね!」


その363


ブリキ06「ブリキィィィン!クラッシャアアアアアア!」



その364


その365


ブリキ12「ふぁっ!?」


その366

ブリキ13「脆弱・・・!あまりにも脆弱・・・!情けないわよ私!もう一回よもう一回!」







その363

ブリキ07「よくわからない技名だけど、キャメルクラッチよ私!」


その367


勝鬨「何?今まで戦っていたのは私ではないのか!?」

その368

ブリキ04「スッキリしない感じがするけど、とにかく倒したわね・・・っと、次はなにやら私を狙撃しようとする敵がいるようね」


その369


ブリキ05「名前からして間違いなくこっちね、ブリキンフレアー!!」

その370


勝鬨「何?ブリキンフレアとは技名ではないのか!?」


その371


ブリキ04「よくわからないけど、助かったみたいね」


その372

ブリキ05「なんて読むのかしら・・・というかどこぞの学生服を着たポニーテールが好きそうな技名ね」


その373


その374

ブリキ10「出鱈目なダメージ数値ね・・・というかこれ連射するだけで良くないかしら?」


その375

ブリキ01「・・・・・・・あ、この敵だと思ってた相手たちってただのミュージシャンだった?」



その376
その377

ブリキ11「メタルもいいけど、私はロックね!」


その378

ブリキ06「必殺!ブリキーン!パーンチ!!」


その379


勝鬨「何?定番の片言喋りなのにボスはロボットではないのか!?」


その380

ブリキ10「やっぱりボスはロボットではないのね・・・とりあえず生け捕りかしら」


その381
その382

勝鬨「何?胃が痛かったり、生け捕りやテリヤキの選択肢があるなら人でなくとも生き物ではないのか!?」


その383

ブリキ05「このゲーム、戦っているようではあるけど、これ私がメタルミュージックの布教活動中のやつらを邪魔してるだけなのよね」


その384

ブリキ01「とても、どうでもいい選択をしたいけれど、それじゃ、私じゃないわね」


その385

ブリキ01「頼ってたかしら・・・?」


その386

その387

その388

ブリキ10「あれ?私結局メタル布教活動に感化されてる」


その389
その390




ブリキ09「・・・ふっ、クリアね。まあそこそこ楽しめたわ!」









続く
コメント
▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
