RSS

春コレおつかれさまでした

その395

春コレおつかれさまでしたぁ!!

花さんひとりでの進行おつかれさまでした!!
そして出演者のみなさんもおつかれさまでした!

かっこいい人からかわいい人ばかり(一人を除く)で、とても目の保養になりました。
とくに2位の子が本当にかわいくて・・・


「なに?本当にかわいいなら1位ではないのか!?」(画像省略)


それはまあ、1位の人が、面白すぎたせいですね。
私も1位の人に投票しましたもん。

ネタ > かわいい > イケメン

そんな構図になったオシャレコンテストでしたね・・・


てっかまあ・・・記事にするの遅いね私orz
最近ほかにやらなければならないことが増えて、ECOにはログインしてても大体放置してる状況です。
そんな状況なので、ブログの更新速度がまたゆっくりになる感じです。
あ、さすがに一週間以上空けるとかはないと・・・思い・・・ます。

ネタさえあれば私だって投稿しますよ、訪問者さん!!(画略(



あぁ?ゲームショウの後半の記事?
知るかあんなネタ記事!!後回しだ!!









着てよかった春コレ。

次似たようなコンテストあったら、出てみようかな・・・?と思う次第です。


名前さえ伏せとけば記事にするのも自由とかいってたんで!!


ひとりめ
その396その397


ふたりめ
その398その399


さんにんめ(1位!!)
その400(変身後SS撮り忘れ。この人面白すぎてん・・・うちのリンクに張ってある人だけど)


よにんめ
その401その402


ごにんめ(ショタ大明神)
その403その404


ろくにんめ
その405その406


ななにんめ(3位!!)
その407(変身後SS撮り忘れ。この人も面白かった)


はちにんめ
その408その409


きゅうにんめ
その410その411


じゅうにんめ(2位!!)
その412その413


じゅういちにんめ
その414その415


じゅうににんめ
その416その417


じゅうさんにんめ
その418その419






こんな感じでした。
そして、そんな私は、見るだけというのもアレなので、景品を寄付させていただきました。
アルカイックトップス
アルカイックスカート
イノセントトップス
イノセントボトムス
ブリキの王冠
の、5点セットです。


まさかこのセットが・・・


優勝者の・・・


男 キ ャ ラのもとにいくなんて、誰が予想しただろうか

ぶっちゃけ倉庫の肥やしになってたので誰かが有効活用してくれればいいなと思い、花さんに渡しました



まあとにかく。
改めまして、主催者の花姫さま、出演者の方々、観客の皆さま、当日はおつかれさまでした!!

その421

















もし春コレに私が出演していたらという、仮定の衣装。
その422
スポンサーサイト
コメント
134: by 鴨太郎 on 2015/04/10 at 22:45:28 (コメント編集)

うおお!
こ、今後も精進いたします。

▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。