RSS

スポンサーサイト

コメント
▼この記事にコメントを残す

   

御魂スイッチャー!サブキャラ含め5個ほど

その423


その424


その425


その426


















その427

ごきげんよう!
最近はファーイーストに滞在中のルーナです
アップタウンにいない場合は大体ファーイースト観光客です。

その428
犬かわいいです
















さて、見てくれたらわかるとおり、

御魂ライ君が新しく加わりました!
その429

手に入ったのは、4月1日と、だいぶ前なんですが、ほかに書く記事があったせいかここまで報告するのに伸びに延びた感じです。

知り合いから

「商人露天でライが3000Mで売ってるよ」

という話を聞き、さっそく商談にいきました。もちろく即GETです。
ライくんが出た当時は、装備品も微妙だったせいかぜんぜん魅力に感じなかったのですが、今になって欲しくなったかんじだったのです。

余談ですが、ライ君を3000JGで購入した後日、
「求)御魂ライ」的な募集コメが出されてました。
その価格、なんと4000JG。

売りませんよ



またその後日
「求)御魂ライ」 


「出)5000JG」



う、売りませんよ・・・?


ともあれ、うちの家族に賑やかな子が仲間入りしました。
また名前考えないとね!


その430


すごく・・・イィ・・・
私にとっては全く好みではなかった御魂ヒスイさん、GETしたくなった瞬間である。











あとあと、御魂スイッチャーがやっと発売されましたね。
うれしかったので、いろいろ買ってみました。
ルーナシアのほうに、ルリ・セレスを
ソティアのほうに、ミコト・メイ・ナナイを

まだweb de 着せ替えにも載ってなかったので、参考にはなるかなぁ・・・?





ルリ顔
ルリ顔1ルリ顔2ルリ顔3ルリ顔4ルリ顔5



セレス顔
セレス顔1セレス顔2セレス顔3セレス顔4セレス顔5



ミコト顔
ミコト顔1ミコト顔2ミコト顔3ミコト顔4ミコト顔5




メイ顔
メイ顔1メイ顔2メイ顔3メイ顔4メイ顔5





ナナイ顔
ナナイ顔1ナナイ顔2ナナイ顔3ナナイ顔4ナナイ顔5




みんなかわいいけど、個人的にはルリ・メイ・ナナイがいいかんじ。
ミコトの表情が、あまり変わらないのがまあ・・・ミコトちゃんらしいかも
スポンサーサイト
コメント
▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
