RSS


コメント
139: by G☆BのPマスター on 2015/06/14 at 22:19:16

おぉおうぅおおうおぉうry
無事でなによ…りではなかった(´・ω・`)
しっかり治してから、思う存分暴れるような
復活をとげるのじゃー!

お大事にネ!

140: by 鴨太郎 on 2015/06/14 at 22:20:16 (コメント編集)

いろいろ大変だったのですね、しかも骨折とは!
お大事にしてくださいね。
復帰お待ちしています♪

141: by 霧雨紫穏 on 2015/06/14 at 23:08:50 (コメント編集)

うぇ!?マジかよおおお
最近見ないなーって思ってたらそういうことだったのね(´・ω・`)

骨折だとぉ……牛乳飲んで無理せず日々の生活を頑張れ!
復帰するまで待ってマース!

142: by エル on 2015/06/15 at 03:05:59

お久しぶりです。お見かけしなくて
寂しいと思っていたらのまさかの事態にびっくりしました
まずは健康と元気を第一に!
復帰されるまでお待ちしています

143: by 元ルーナシア on 2016/03/27 at 10:34:24

まさかの10ヶ月遅れのレス
(わかってたらもっと早くレスしろって?すごい気後れしてて、どうにもブログに手を出すことができなかったんだよ)

ご心配ありがとうございました。
更新スペースは落ちますが、完全復帰しましたので、これからも生暖かい目で見守りくださいませ。

▼この記事にコメントを残す

   

マイPC大破!! か~ら~の~?

私のこれまでの6年の相棒を務めてきたパソコンが大破しました。
大破っていうのは大げさですが、とりあえず動かなくなったのです。

びっみょ~に忙しい時期でもあったので、新しいPCを買うまでしばらく休止しますよ宣言も大幅に遅れてしまいました。
マイブラザー&マイシスターにパソコン借りればいいんじゃねーのと思われるでしょうが、私はこのブログは家族には秘密にしているので借りたくはありませんでした!
こんなブログ家族に知られたくないの


それで、空いた休日・・・ざっと3週間前くらいでしょうか。
ブログの更新をしようとネカフェに赴いたのですがー(これがまた家からネカフェまでちょっと遠いのです・・・)

道中の歩道橋でまさか転げ落ちまして、腕と足を骨折するというドジを起こしてしまいました。
くそう・・・くそう・・・
完治するまで1~2週間を要し、今やっとブログを更新できました(INネカフェ)
骨折してる間、バイトにも出れていないので収入もなく・・・
まだ新しいパソコン購入の目途は立ってないです。

せっかくなので新しいパソコンは高スペックなものがやっぱり欲しいですよね?ってことで、
しばらくECOとブログを休止します。
ルーナシアやソティアで所属させてもらっているリングの方々、またこのブログを読んでくださっている希少な方々、すみません。
復帰は、とりあえず・・・2,3ヵ月後になると思います。












はやくキリエたんに逢いたいお・・・
コメント
139: by G☆BのPマスター on 2015/06/14 at 22:19:16

おぉおうぅおおうおぉうry
無事でなによ…りではなかった(´・ω・`)
しっかり治してから、思う存分暴れるような
復活をとげるのじゃー!

お大事にネ!

140: by 鴨太郎 on 2015/06/14 at 22:20:16 (コメント編集)

いろいろ大変だったのですね、しかも骨折とは!
お大事にしてくださいね。
復帰お待ちしています♪

141: by 霧雨紫穏 on 2015/06/14 at 23:08:50 (コメント編集)

うぇ!?マジかよおおお
最近見ないなーって思ってたらそういうことだったのね(´・ω・`)

骨折だとぉ……牛乳飲んで無理せず日々の生活を頑張れ!
復帰するまで待ってマース!

142: by エル on 2015/06/15 at 03:05:59

お久しぶりです。お見かけしなくて
寂しいと思っていたらのまさかの事態にびっくりしました
まずは健康と元気を第一に!
復帰されるまでお待ちしています

143: by 元ルーナシア on 2016/03/27 at 10:34:24

まさかの10ヶ月遅れのレス
(わかってたらもっと早くレスしろって?すごい気後れしてて、どうにもブログに手を出すことができなかったんだよ)

ご心配ありがとうございました。
更新スペースは落ちますが、完全復帰しましたので、これからも生暖かい目で見守りくださいませ。

▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
