RSS

ドSのくせに

SS001.jpg


SS002.jpg


SS003.jpg


SS004.jpg


私は塩派です(憤怒)







SS005.jpg

前記事にも書いてましたが、今日からこのブログは、「ルーナのえ・あ・ぼ」、改め

みたまでいず

となりました。よろしくおねがいします。

これも前記事にちょこっと書きましたが、ブログタイトルが変わったのも、ルーナシアとかいう小娘キャラがフリ鯖でもう存在しないからです。(私がキャラデリした後に第三者がその名前を使っている、という可能性もあるかもしれないので存在するかもしれませんが、その場合は私とは別人です)
まあ、遊んでたFoが飽きたから消したわけだが・・・25回魔強化8穴110本?今知り合いに貸し出し中だわ(1800Mで売りますよ。もしくは25回強化杖と交換しますよ。穴と潜在は不問)






で、今のこの元ルーナシアだったものが次に就いた職はこちら

SS006.jpg

Foやる前にやってた職業じゃねーか!!っていうツッコミがきそうな気もしますが気にしちゃいけない。(一番初めのECO日記記事参照


・・・ん?
なんか私のゲーム内の素性を知ってる人からの心の声が聞こえてきた気がするぞ?
(お前ドSのくせしてカーディナルとか似合わねー!ぷーくすくす)
おう、いつでも踏みつけ(EXモーション)てあげるから名乗りでてこい





さて、私の今の目標としましては、御魂12人全員をLv110の信頼度にしたいと思います。
というのも、ECO開発室にある、ストーリーフィールド(仮)のチームシステム(仮)で所持してるパートナー複数と一緒に戦闘に参加できるってものがあるではないですか。
これはもう、戦闘NPCすべてを御魂で埋めて、御魂とともに遊びたいがためです。

御魂LOVE!!
スポンサーサイト
コメント
144: by エル on 2016/03/28 at 00:17:28

塩、味噌、醤油…そしてタンタンメン!
しかし袋麺の塩味はちょっと薄すぎませんか…?
あとちゃんぽん麺はラーメンですか…?

ブログ復帰おめでとうございます
すごい目標ですが、12人の御魂との絆頑張って下さい!

145: by 小々路 on 2016/03/28 at 05:09:40

ブログ復帰おめで㌧!
なんで豚骨が候補に無いのよぉぉぉ
お店によってはコラーゲンたっぷり入ってるのに!

むしろドSだからカーディナルやってる的な・・・?
「生殺与奪の権利は私が握ってるのよ」みたいな感じで(
ということは私もドSですねヤッター!

146:Re: タイトルなし by 元ルーナシア on 2016/03/29 at 00:33:23

>>エルさん
ここでトリビア
坦々麺は、ラーメンではないです
そしてちゃんぽん麺はラーメンですが、長崎ちゃんぽんはラーメンではないそうです。
私にはよくわかりませんが・・・。
んで袋麺の塩ラーメンですけど、これは商品によるんじゃないかなぁ・・・?と思うのです
私はあっさりしたものが好きなのです!


ありがとうごさいます。
これからまたブログ活動していきますのでこれからもよろしくお願いします。
12人の御魂との絆、繋いでいきます!

147: by 元ルーナシア on 2016/03/29 at 00:35:12

>>小々路さん
ありがとうございます。これからも生暖かい気持ちで見ていただけるとありがたいです。


実はラーメンの種類を分類で分けるとすれば豚骨というのは正しくないようです
豚骨ラーメンは白湯(パイタン)出汁のひとつっていう感じらしいです
白湯さん家の豚骨君って感じ(え?わかりにくい?)
豚骨醤油だとか豚骨味噌だとかもありますけど、そうなるとそれはどっちかっていうと醤油ラーメンか味噌ラーメンかーって分類になるとかならないとか。よくわからん

コラーゲンだとかが入ってるとしても、私は塩派です


支援ですけど、なんだかんだいって私は支援職が好きなようなのです
ECO以外のMMORPGとかやるときも、支援職をよくやってます
ECOで今まで支援やってこなかったのは、PT支援する環境がなかったからですよ!!
PTしない支援職って何が楽しいんですか!と。
今はAAAのおかげで支援を(一応)楽しめる環境ではあるのでCaをやってる具合です。

あと小々路さんからはドMな雰囲気がひしひしと伝わってきます

▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。