RSS

春眠暁を・・・うんたんうんたん

SS007.jpg


SS008.jpg


SS009.jpg


SS010.jpg

普段の鍛錬風景()








最近気温が急上昇し、最近やけに寝落ち率も急上昇した元ルーナシアです。

はーるですねー 花粉攻撃と眠気に悩まされる毎日

ログインする

挨拶する

ログインしてもなんかやる気がおきないのでキャラをベンチに座らせて中の人はベッドに寝転ぶ

(˘ω˘)スヤァ…




何一つまともにできとらんではないかぁぁぁ!!!




ここ一週間ぐらいずっとこんな感じで、ブログ更新作業とか全く手につかなかったわてへぺろ

春眠暁を覚えず、なんていう諺もあります。
春は気候が良く寝やすいということもありますが、また日照時間が長くなり始めていることもあり、同じ睡眠時間でも、目覚める頃にはすっかり明るくなっているということを意味しているのです。
つまり、昼寝ではなく夜の睡眠について詠ったものらしいですよ。

では、春の日中についウトウトしやすくなるのは気のせいかというと、そういうわけではありません。
春になると皮膚の表面血流量が増え、交感神経系が活発になり、日中の活動量が増えるという生理現象が起きやすくなります。その結果、疲労感やだるさが出やすく、夜はもちろん、昼間も強い眠気に襲われることが増えるようです。

つまり何言いたいかっていうと、春は寝落ちしちゃっても、仕方ないってことです。
これも全部、春ってやつのせいなんだ!!








さて、恒例のエイプリルフールネタですが

宴
basara3utage_1280_960.jpg


まさに一致!!
エイプリルネタでもこれは際どい

まあエイプリルフール記事なんて、ほかのブログ様でもやってるでしょうし、ネタまとめはほかのブログ様にお任せします。

んでまあ、アイドル総選挙みたいなことしてましたけど、これゲーム内マネー回収ですよね・・・?
と、リアルでもアイドルとかに興味のない私は率直に思ったわけですが。
AKB48の総選挙のあれに無駄に金をかける人の気持ちが若干わかった気がします。

一応私も、キリエさんに10票ほど入れましたけど、ほかの人と比べたら些細な金額。
なかにはとある子に一人で5000票も入れたって人がいるとか聞いてます。
(ドラッキーちゃんに投票しまくってた人、ドラッキーちゃん1位とれましたか・・・?)

でも所詮はエイプリルネタ。
今後何かあるわけでもなく・・・そもそも組織票だとか、キチな方による一方的な投票がほとんどな以上、真っ当な人気投票なわけでもなく、今回の結果で、CDデビューとかなるわけでもなく・・・エイプリルネタですからね。
でもこの手のイベントは、楽しむのが第一。
皆さんすごい盛り上がって楽しかったんでしょう・・・

私ですか?
一通りすべてのアイドルユニットを見て、その後寝落ちしましたので楽しむこともなく、そのまま四月一日が過ぎていきました。
これも全部春ってやつが(ry








さて、明日から新しいくじが始まります。
みなさん回しますか?
私は新キャラ系の装備類やパートナーに関してはそこまで欲しいとは今回思わなかったので、様子見です。

自分にとって、とてもお得と感じなかったら、回さなくて済む分、お金に余裕ができますね・・・!








ハッ  視線を感じる

SS011.jpg


SS012.jpg
スポンサーサイト
コメント
▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。