RSS


コメント
▼この記事にコメントを残す

   

悔しいでしょうねえ

SS013.jpg


SS014.jpg


SS015.jpg


SS016.jpg



┌(┌^o^)┐








SS012.jpg


あ、はい。
結局1セットだけ回しました。

これ人が宝くじ買うようなもんですよ。
夢を買ってるんです、夢をね。


bandicam 2016-04-10 21-40-50-658

bandicam 2016-04-10 21-39-41-744

正直自分でもなんで回したのか不思議でたまらないラインナップ。
ECOくじリニューアルっていっても、これ結局新くじに関してはほとんど今までのくじと大差ないですからね・・・


bandicam 2016-04-10 21-40-03-699


↑の二つ目の項目に注目。
B~E賞までの、各賞に関しては、賞内でのアイテムの確立は変わらないとあって、
A賞に関しては確立は異なる・・・と・・・



結局一番の目玉を当てさせる気ないじゃねーか!!クソ運営がよぉ!!

これで、A賞にリヴァイアサンのみで、ほかは全部B賞以下ってすれば、5万払えば1等こと、A賞のリヴァイアサンが確実に当たるーみたいな内容であれば、大体のくじキチさんは神運営認定してたでしょう・・・




あ、私の結果ですか?
こんなもんです



bandicam 2016-04-10 22-14-29-312






「課金はいけません。フッハハハハハハハハ・・・
 ですが笑えますねぇ、あのくじであなたは無駄金を放出したにも関わらずゴミがほとんど、
 一方私はゲーム内マネーで格安でB賞以下のアイテムを揃え、サイフに余裕もあります。
 随分と差がつきましたぁ。悔しいでしょうねぇ。








てめぇ!!!
コメント
▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
