RSS


コメント
13: by ろぐ on 2014/09/26 at 23:41:19 (コメント編集)

フミだよー!!!
それ似てます、ナナイちゃんとフミちゃん被りました、確かに似てて笑いました

次のクジは戦争ですね、色々な意味で

14: by 鴨太郎 on 2014/09/27 at 09:48:09 (コメント編集)

ぎゃー、お仕置きだ!
最後のSS、無言で伝わる大ピンチ。
ナナイちゃんに罪はない♪

15: by エル on 2014/09/28 at 02:05:58

温泉カラオケ何が悪いっ

あ、でもパートナーの信頼度が上がると思えば冒険も悪くないかなと思います

ナナイちゃんくじが楽しみでドキドキです
ラストのSS並みにドキドキです(

16:返信ですよ! by ルーナシア on 2014/09/28 at 13:06:46

>>ろぐさん
元気いっぱいなところがかわいらしいですよね
とりあえず>ヮ<な顔してたら「フミだよー!」っていっとけばいいんです!()

くじはー・・・とりあえず一応はまわしますけど、そこまで数引けないから、ナナイちゃんはお迎えできないでしょうね


>>鴨太郎さん
勝手なことを言いふらすルーナはお仕置きされる運命
ナナイちゃんは純真ですからね!


>>エルさん
温泉カラオケ大好きです
リアルでもよくいきます

未だノービスなルーナさまがそんなことできるわけないでしょう!反省しなさい!! みたいな
くじは、何人犠牲者がでるかドキドキしますね(

▼この記事にコメントを残す

   

ナナイちゃんにあいにいこう

その28


その29


その30





その31

このブログの存在意義を問われた瞬間である








その32





その33


今回の舞台はモーグ!

ナナイ1
あたしがお買い物してるとこ、モーグにモンスターがやってきたの!
町のみんなもおおあわて!

モーグでは、まえにもモンスターの襲撃があったみたいなの
だから襲撃にはいつも備えてたみたいなんだけど、モンスターの数がおおすぎて手に負えてないの

あたしは町のみんなを守るため、いっしょうけんめい戦ったの!
でもさすがに限界だったの・・・



ナナイ2
ところが、ピンチだったところを助けてくれたのが
冒険者のルーナちゃん!

ルーナちゃんと一緒に、モーグにやってきたモンスターたちをおいかえしたんだよ!
それでね!
あたしは仲良くなったルーナちゃんと一緒についていくことにしたんだよ!




















ナナイ3
って、ルーナちゃんにそう説明するよう言われたの









その34
コメント
13: by ろぐ on 2014/09/26 at 23:41:19 (コメント編集)

フミだよー!!!
それ似てます、ナナイちゃんとフミちゃん被りました、確かに似てて笑いました

次のクジは戦争ですね、色々な意味で

14: by 鴨太郎 on 2014/09/27 at 09:48:09 (コメント編集)

ぎゃー、お仕置きだ!
最後のSS、無言で伝わる大ピンチ。
ナナイちゃんに罪はない♪

15: by エル on 2014/09/28 at 02:05:58

温泉カラオケ何が悪いっ

あ、でもパートナーの信頼度が上がると思えば冒険も悪くないかなと思います

ナナイちゃんくじが楽しみでドキドキです
ラストのSS並みにドキドキです(

16:返信ですよ! by ルーナシア on 2014/09/28 at 13:06:46

>>ろぐさん
元気いっぱいなところがかわいらしいですよね
とりあえず>ヮ<な顔してたら「フミだよー!」っていっとけばいいんです!()

くじはー・・・とりあえず一応はまわしますけど、そこまで数引けないから、ナナイちゃんはお迎えできないでしょうね


>>鴨太郎さん
勝手なことを言いふらすルーナはお仕置きされる運命
ナナイちゃんは純真ですからね!


>>エルさん
温泉カラオケ大好きです
リアルでもよくいきます

未だノービスなルーナさまがそんなことできるわけないでしょう!反省しなさい!! みたいな
くじは、何人犠牲者がでるかドキドキしますね(

▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
