RSS

イシスイシスイシスイシスうわあああああああああ

SS054.jpg


SS055.jpg


SS056.jpg


SS057.jpg


イシス「優しいお母さんになるのが夢だけど・・・ね?ほら、だんなさまとか・・・」
















SS058.jpg


ごきげんよう、元ルーナシア、もとい、エリヴィエです(もう名前伏せるのめんどくせぇわ)

イシスちゃんかわいいですね、なんかあざとさも感じますがちいさいのに母性あふれてて・・・


いわゆる、雷ダメ男製造機を彷彿させますが、たぶん気のせいでしょう。
(ちなみに艦○れは2年前にちょっとやったぐらいですでに引退済みです。2年前なら金剛ちゃんが好きでしたよ)


さて寸劇・・・茶番・・・幕間・・・まあどれでもいいんですが、前半見てわかるとおり、イシスちゃんを手に入れました(←強調)。
手に入りました、じゃないんですよ

今回のことにかんしては自慢にもならないんですよ!!

なぜかって、そりゃあ・・・







カードは拾った

SS059.jpg


買ったんですよ!!
ちょくちょく貯めに貯めた貯金を崩して!!


予定では、くじで一発ツモする予定だったのに、まさかの大爆死。
大爆死すぎて今回はちょっとくじ結果を発表はできませんねえ・・・(ずっと前にひとつのくじに対して1万までっていう制限を書いてましたが、今回それを解除してますから、本当に大爆死です)
いやもうほんと、ドリーム(失笑)すぎてツライ。

むしろECOドリームなんていう名称をつけるのもおこがましい。
貴様なぞ、ECOバッドドリームECOナイトメアで十分だ!!


というのも、うちのリングマスターが、ECOナイトメアになってからというもののA賞を一度も当ててないそうで、かれこれ12万円ほどA賞無し(ハズレA賞含む)だそうです。
これを聞いたときは思わずゴクリとしましたね。笑えないやつやこれ
加えて、こんな当たり辛く設定するならBOXガチャにしてくれたほうがマシだ!とも。

とにかく、運営が何かしないかぎり、私はもうくじに期待するのはやめようと思うの
まわりの声聞くかんじ、ナイトメアになってから当たり辛くなったというのをよく耳にします。
こんな当たり辛くするぐらいなら前までと同じでよかったですよ・・・?






まあ、こんな重い話は置いておいて、さっそくですがお迎えしたイシスちゃんをちょっと育てたいと思います。せっかくだからね。



で、結果がこれ↓

SS060.jpg

すでにじゃねーか!

うちの育成担当班が一晩でやってくれました
SS061.jpg
オートメディック先生お世話になります

イシスちゃんは純粋な魔法タイプだと思っていたんですが、意外や意外。
まさかのバランスタイプ。
まあ攻撃モーションで、腕に抱えたホルス人形を投げつけてるので投擲力が強いんでしょう・・・


・・・んー?


おい!えこにゅ~スタッフ!!
イシス紹介コーナーで、コメントに「どうせそれで叩きつけるんだろ?」的なコメントに対してそんなことはしないみたいなこと言ってたけど、
これだとあまり大差ないじゃねーか!!

くそう・・・だんだん運営が信じられなくなってきたぞぉ・・・


ま、それはそれとして、もちろんイシスちゃんだけじゃないですよ。
全御魂110桃計画忘れてないですよ?
ちゃんとそっちも育ててますから。
こちら↓
SS062.jpg
SS063.jpg

順番に育てていきましょうね~
メイが中途半端に黄なのは、疲れたからです。

オトメ道場はまさに作業。
プレイヤーのモチベーションを削り、体力以上に精神力を削ってきます。
まあ、また近いうちにお世話になりにいきましょう・・・













バグ発見しました

SS064.jpg

タイタニア将校軍服を装備時に、EXモーション「ナイショ♪」を使うと、指をたてるはずの人差し指が消失します
運営には報告済みです



あと、上の格好してたら、リングメンバーの変態から、「艦○れの鹿島に似てる」とか言われました。(とっくの前に艦○れは引退してるので知らない子なのですが)
どれどれ・・・

鹿島


・・・・

・・・あー、うん。
スポンサーサイト
コメント
155: by G☆BのPの人 on 2016/05/14 at 23:43:59

再販A賞はかすればほぼ過去1位系パートナーだからいいんだけどね
通常クジが基地外並にひどすぎて…ねぇホント(´・ω・`)

あと露店からイシス消えたなぁとおもってたら犯人はすぐ側だったか…w

156: by 元ルーナシア on 2016/05/17 at 21:09:41

私が買いました(キリッ
いやーあのクソのような当選確立なら4800Mは妥当な値段だと思う。
これ以降も4800より安いの露天とかで見ないですしね。

▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。