RSS

世間はもう豚くじだけど、私は蚤の市くじを引く

SS065.jpg

SS066.jpg

SS067.jpg

SS068.jpg



ウィスプ「フォルワー・・・!フォルワー・・・!!ぁ、でも語呂的にワーフォル・・・でもやっぱりワーウルフさんは受けだと思うの!!」














一週間に1記事な更新速度のせいで、わたしのブログの話題がだいたいくじの話題ばかりになってきてるけど、こればかりは仕方ない。
だって実際に引いてるんだもの!!

そんな私のところに、ついにやってきた、あの装備



SS077.jpg

エル・ド・アンジュ!!

こればっかりは、どうしても譲れない装備。
小さくてかわいい羽。
私がECOに復帰したのは、通年イベがロアのときの6月後半。つまりのところタランチュラアルマくじのとき。
エルドアンジュが出たのはその年の1月後半。
もっと早く復帰すればよかったと思うところもあります。
んで、買おうと思っても、なかなか手が出せない金額で取引されてるものなので、一時期は諦めていました。
んで、箱アルマ再販だとかは箱ロア再販のやつで、ついにエルドアンジュが出るか!と思いきや、
エルドアンジュは再販の対象にはならなかったようで・・・
運営、ユーザーが何欲しがってるかちゃんと理解していたようで・・・運営マジクソ

とりあえず
欲しい絶対欲しい。
しかもB賞だから狙える範囲

SS069.jpg

さあ引くぞ・・・!
どうせB賞なんだから、比較的当たりやすいはずなんだ!




SS073.jpg


SS070.jpg



たしかに出やすいと言ったけどさあ・・・

違う、そうじゃない。

なんでいらないB賞が2個ずつ出るのよ!!
なんで欲しいアンジュだけ出ないのよ!!



ええい、ままよ


SS074.jpg


眼鏡7つもいらねーよ!!

これだけでもう全カラーコンプできたわ!!


SS071.jpg


こうなったら自棄だ。出るまで回す(死

SS075.jpg


まだだ、まだ終わらんよ


SS076.jpg


!!!

や、やっとでたー
しかもヒスイさんもきたー

アンジュ出すのに掛かった費用2万円・・・
実は運営さん、B賞の確立いじってませんかねえ・・・?

SS072.jpg



そして出たエル・ド・アンジュでオサレ楽しんでたんですけど・・・


私、今でも使い続けてる錦の翼のほうが好きみたい






次回、GW中にやった武具強化について
コメント
157: by G☆BのPの人 on 2016/05/17 at 23:59:32

最後のオチがひどすぎて吹いたわw
うちも5kほどこそっと引いたら、ファアストと傘があたった
ぶっちゃけマジデ操作してるんじゃないって感じるよコレ
そしてヒスイはおめでとう?

158: by 元ルーナシア on 2016/05/24 at 23:01:26

オチ?なんのことやら(すっとぼけ)

再販したはずなのに、羽の価格がすごい高いままなんですよねー
実際当ててる人のほうが少ない印象
そしてヒスイさんは新しいところへ旅立つのです

▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。