RSS

スポンサーサイト

コメント
159: by エル on 2016/05/25 at 16:45:44

和風の子達が並ぶと「雅」ですね~
ジャンパースカートお似合いです
今後の再販系くじに入るといいですよね♪

160: by 元ルーナシア on 2016/05/31 at 23:59:03

和風いいですよねー
自キャラが思いっきり洋風なので和風は合わせづらくてぐぬぬ・・・ですが。

ジャンパースカートいいですよね!ありがとう!
再販されるとしたらパラケルススと一緒にってところでしょうかね

▼この記事にコメントを残す

   

一応えこにゅー会場には向かったけど、選ばれなかったよ。

SS078.jpg


SS079.jpg


SS080.jpg


SS081.jpg


セレスちゃんはこう、辱める方向性が一番似合う子だと思うの











SS082.jpg

黄色っていうテーマだからこの格好で庭で待機してたけど、スタッフの皆さん来なかったよ!!


まあ、別にこの格好はたまり場でよく装備してるので、とくにえこにゅーのテーマ「黄色」のために特別考えたわけでもなく、着ていた装備がたまたまテーマと被っただけっていう・・・
自分の衣装にテーマをつけるなら、「貴族令嬢」ってところでしょうか










それとGWからだいぶ時間が経ちましたが・・・狩用装備新調しました!
強化成功率UP期間だったのでだいぶ頑張りました


BP強化成功率UPスキルに、イリスカード強化成功率UPを加え、さらにOTPボーナス!そしてワールドゲージボーナスも加算され、
お前のパワーを超えるデフォルト成功率20%UPだー!!

というわけで結果はこちら

SS083.jpg

SS084.jpg


今まで上下服を使ってたので、お気に入りのワンピで着まわしできなかったのですが、ついにこれで、ワンピースで狩りがいけるように!!(職服?着まわしできない服を強化する気はないよ)

服も融合させて、こんなかんじに

SS085.jpg


ジャンパースカートはすごくイイ服だと思います!正直オシャレ用にもう一着ほしいところです。

普段からこの系統の服を使ってると、金色がすきなの?とか思われがちですが、私は赤色が好きです・・・。(まあ金色も好きですけどね!赤色は別の子で着せてます)
なんというか、ゴージャス感がする服って、リアルで着ることがないので、ゲーム内で娘たちに着せたいなーって思ってます。
ECOは着せ替えゲー・・・基、アバターゲー!!
















SS087.jpg

前回記事に書いた、だぶったヒスイさんを交換してきました!!

そしてお出迎え、小生ちゃんこと、ドラッキー・アルマ
同じの二人持ってても、あんまり意味ないですしね。私某石油王の人でもないんで。そしてこれでドラッキー好きな人も釣れるって寸法よ



SS088.jpg


忍者の小生ちゃんとアサシンなモクジュちゃんを並べてみる。
若干似てる気がする・・・・目の色が同じなだけだろうか
なんとなーく似てる気がする。

姉・モクジュ 妹・ドラッキー  な具合。(アルマになった順番的にはドラッキーちゃんのほうが年上だけど!)



SS090.jpg

そして我が家の和風系パートナーたち。
並べてみると、ホウオウちゃんの美人度が際立ってる気がします・・・

ネタが思いつき次第、和風パートナーのみの茶番4コマもいずれ作りたいなあ

・・・え?ヒスイさんとウィスプのみの茶番が和風のみ?
あれは腐ってるからノーカンノーカン





※追記 ブログ見直してたら、和風パートナーSSに、ルリちゃんはいってねええええええ!!でも撮りなおすの面倒だからもういいや(自棄
スポンサーサイト
コメント
159: by エル on 2016/05/25 at 16:45:44

和風の子達が並ぶと「雅」ですね~
ジャンパースカートお似合いです
今後の再販系くじに入るといいですよね♪

160: by 元ルーナシア on 2016/05/31 at 23:59:03

和風いいですよねー
自キャラが思いっきり洋風なので和風は合わせづらくてぐぬぬ・・・ですが。

ジャンパースカートいいですよね!ありがとう!
再販されるとしたらパラケルススと一緒にってところでしょうかね

▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
