RSS

ECOのユーザーキャラは12,13歳っていう設定があったらしいのだけれども

SS091.jpg


SS092.jpg


SS093.jpg


SS094.jpg



ホウオウ「こ、こんなことでは・・・(ぷるぷる)」










SS095.jpg


ルリちゃんがいない!!って
知り合いのロリコンから文句言われましたから撮りなおしました。


え?イザナミじゃなくて変なの混じってるって?


1セットじゃ当たらなかったよ・・・
bandicam 2016-05-31 23-23-16-490




あたらなかったのならば!!




SS097.jpg



私自身がイザナミになることだ!!

うっわ似合わねー


それはさておき、私はてっきり、6月から新くじ始まるのかと思ってましたが、くじの販売仕様が変わったらしく、先週からもうスタートしてたんですねえ
私は最近ECOになかなかログインできてない状態(一週間に1~3日程度)が続いてますので、昨日まわしました。
結果はごらんの有様だよ!!

でもまあ、運営さんも、これではまずいとやっとわかったのか、レアの情報変更してきましたね

SS096.jpg

レアのA賞がイザナミのみ!!ヤッター!


って思ったけども、これ単純にA賞B賞だけドリームになる前と同じに戻したっていうだけなんですよね
くじに関する運営方針には、5万円いっきに払ったら、いずれかのレアアイテムが獲得できるように設定しますってあって、
一定の金額を合計で利用しても必ずレアアイテムの当選するわけではないんですよね

そして極めつけは、

bandicam 2016-05-31 23-41-06-208

ECOは一度の購入で9セット(45,000円)までしか購入できないことだ!!

まあそこまで本気出して買う気は今回のくじにはないですが・・・
これじゃ、いけねぇなぁ、いけねぇよ運営さんよぉ・・・

正直必ず当たる道を作ってあげたほうが、いっきにまわす人増えると思うんだけど、どうなんかねー
まあ本当に前の仕様に戻しただけですね
マシにはなった、と思っておこう







さて、私には似合わないこの和服ですが・・・


SS098.jpg


な、なんという大きさでしょう・・・
爆乳というのはこういうのをいうのでしょうか・・・

というか、話を聞いたところによると、ECOのユーザーが扱うキャラクターってのは、設定年齢が12歳か13歳だという少年少女なわけなんですが、小6中1でこの胸はデカすぎるでしょう・・・?
まあすでにキリエのメイド服だとか、農家の3次65服だとか、爆発的な驚異な胸囲になる服でてますけどねー
きっと12、13歳設定はもうポイポーイしてそうですね


















SS099.jpg
コメント
161: by G☆BのPの人 on 2016/06/01 at 14:20:04

ロリコンとか言われてうちのことかっ!なんて思ったのはヒミツ
5万円分=100個分のIDという計算もしても
45000円でも99個で1個足らないから
どっちみち理論上の計算にならないんだよね
(しかも%にすると3~4%ぐらいがA賞の当たる確立なるはず)
だからどことなく嘘しかないんじゃぁと思うのよね
その辺はSNSで書いたけど疑惑はホントオオイ



ECOキャラのお胸は御魂あたりから大爆発してるので
うちにとってはつらい毎日です…

162: by エル on 2016/06/01 at 17:42:36

ドリームは運営さんいわく
「早くイベントの神魔に会いたいよね☆だからイベント実装翌日にドリーム発売します!」だそうです
去年の「総アルマ化の為に月2体でいきますよ!」に通じるモニョモニョ感です(´・ω・`)

163: by 元ルーナシア on 2016/06/08 at 21:57:42

>>G☆BのPの人
ECOやってる人の大半は、ショタロリコンだと思うから大丈夫大丈夫(死
まあ、くじの確立はー、だれか消費者センターに突っ込んできてくれないかなと思う(他力本願

リーリエさんがアップを始めました


>>エルさん
はやく会わせたいなら確立あげろやぁ!!って思いました、はい。
総アルマ化計画は、運営が手抜きしなければ良かったと思う・・・
2体にしてから前半アルマは共有モーション1個で、後半アルマは共有無しのグラ使いまわし。
モニョモニョ感はすごかった

▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。