RSS

スポンサーサイト

コメント
165: by G☆BのPの人 on 2016/06/17 at 23:24:02

チャットでもいったけどこっちでも
誕生日おめでとうさんだー!

画像みてもやっぱりサポートお姉さん
ぜひともサポートして踏んだり蹴ったり……あれなんか違う

167: by 元ルーナシア on 2016/06/22 at 23:11:57

ありがとうだぜー!


サポートどことか、直接攻撃・・・!
でもあなた幼女に踏まれるほうが好

▼この記事にコメントを残す

   

6月6日、私は・・・

SS100.jpg


SS101.jpg


SS102.png


SS103.jpg




うっかり侍からポンコツ侍にジョブチェンジしました。











6月6日、私は誕生日を迎えてしまいました。



バンザーイ!!(大日本帝国感)

うーむ・・・タイムリミットまであと1年。まあ・・・置いておこう。






さて、相変わらずECOになかなかログインできてない状況は続いてますが、変わらずくじは引きます。
あんまりログインできてないゲームに課金するだって?そんなのただのくじキチじゃないか!!


私の誕生日ですよ?運営さん、私にデレてくれていいんですよ(チラッチラッ



はい、ガジャコン!

SS105.jpg


このクソッぷり!!
ほんとドリームになってからダブりが多いな!!
はあ、まあいいです。
ドリルちゃんはそこまで好みではないので、続投はしません。

あら・・・サイバー軍服・下が出てませんでしたね・・・
ではサイバー軍服下は買うことにしましょう。

えーと、カタログカタログ・・・



SS108.jpg

なんやて工藤!?

このくじ販売して数日経ってるのに、何ひとつ売ってないやと!?(ちなみに軍服上はひとつだけ露天でありました)

ドリルちゃんくじ、人気なかったんですかねえ?
それとも服はそこそこ人気あったけど、ドリルちゃんいらないから露天でえーわーって人ばっかだったんですかね?

とりあえず私の強権発動で、うちのリングマスターから軍服下を徴収して、ひとまずは揃えることにしました。


SS104.jpg



・・・・

ここまでアルマと同じ衣装出すくらいなら、靴も実装しろやぁ!!

というか腰細いっていうか、細いのが目立ちますね
今までも裸より腰が細く見える装備はいろいろありますが、服の上からが基本なので、そこまで目立たなかったんですが、今回完全に腰見せてますね
初期全裸アバターがどんだけ寸胴なのかがわかる


SS106.jpg

ビフォーアフター

もうキャラクターのデフォグラフィックも今風に変更したほうがいいんじゃないですかね・・・
え?デフォのままのほうがユーザーが課金するからそのままって?

ハハッ












今週のオサレ先生

SS107.jpg

アスモデウスの帽子(黒)
アンダーフレーム眼鏡(銀)
メタリックウェア(黒)
サイバー軍服(黒・下)
キュートなファーブーツ(黒)
小悪魔のあみあみタイツ(茶)


この格好をしたとき、
「情報局じゃないし…サポートしてくれそうなお姉さん」
というコメントをいただきました。
納得。

個人的にはPSO2で情報伝達してくれるアークスのお姉さんを思い出しました。
スポンサーサイト
コメント
165: by G☆BのPの人 on 2016/06/17 at 23:24:02

チャットでもいったけどこっちでも
誕生日おめでとうさんだー!

画像みてもやっぱりサポートお姉さん
ぜひともサポートして踏んだり蹴ったり……あれなんか違う

167: by 元ルーナシア on 2016/06/22 at 23:11:57

ありがとうだぜー!


サポートどことか、直接攻撃・・・!
でもあなた幼女に踏まれるほうが好

▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
