RSS

俺のドリルは装備を突くドリルだァーッ

SS109.jpg


SS110.jpg


SS111.jpg


SS112.jpg



続く











前にもお知らせしたとおり、週に1~3回しかログインできてないので、基本アップタウン警備員の私にはECO記事を書くことがあんまりない。

まあ、今はイリス強化期間だということで、せっかくなので前に作った25回強化アンリーシュワンピ+3と25回強化110杖の穴明けをします。



ユクゾッ







の前に、知ってる人は知ってると思うのですが、穴空けするのにお得なもの。

それはスロット用ドリル(ビギナー)

課金は必要なく、スロットの1穴目と2穴目が100%成功する強化素材です。


SS113.jpg
SS114.jpg


ECO券収集家のエコナさんが、ECO券10枚で交換してくれるので、ECO券余らしてる方は是非活用しよう。


さくっと穴あけてこー


SS115.jpg

アンリーシュは衣服系なので、農家の裁縫スキルで成功率があがるはず・・・
そしてさくっと強化。

SS116.jpg

杖もさくっと強化。
SS117.jpg


アンリも杖も、7回目で一度失敗したぐらいで、楽々8穴まで空けれました。
ビバ強化期間!
簡単に8穴までいけるから、装備の性能強化と比べたら精神的にもすっごい楽なもんです。
いやーほんと・・・

ほんと・・・

スロット追加の奥義ってほんとゴミだわ!!
あれ5穴目じゃなくて8穴目まででいいじゃないか。成功率もともと高めなんだし









今週のオサレ先生ー

SS118.jpg

ユニークキャップ(白)
アンダーフレーム眼鏡(銀)
モッズコートワンピ(黒)
ティタの編み上げブーツ♀

別名、ア○ィ先生セット

先週から始めたこのコーナー、単純に普段ログインできてなくて、ブログに書くことないから、
ブログの水増し的なかんじで、今週に出たくじの服をつかってコーディネートするって企画
すっごく合わせ辛い服でも一応頑張ります
くじのセット装備は甘え()

ちなみに今週のくじは、メイちゃん持ってるし、モッズコートも元々持ってたので回しませんでした。
コメント
164: by エル on 2016/06/15 at 10:23:01

タイトルでフォックストロットと思いましたが
1ミリも掠っていませんでした…!

166: by 元ルーナシア on 2016/06/22 at 23:09:50

フハハハハ騙されたな!

計画通り()

▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。