RSS

も、もふもふだぁ

SS119.jpg


SS120.jpg


SS121.jpg


SS122.jpg



リアル兄の語った女性観。次回答え










SS123.jpg


も、もふもふだぁー!

というわけで、今週のドリームくじであるお狐さま洋菓子店を回して、見事玉ちゃんをお迎えしてきました(強いて言えば大きいほうの玉ちゃんが欲しかったですがこの際気にしないでおきます。時代は省エネですよ)

ついでにお揃いというわけで今週のオサレ先生コーナーも済ましておきましょう。

アスモデウスの帽子(赤)
アクアイヤリング(ゴールド)
ニュルンベルクワンピース(赤)
雪国のカラータイツ(ワインレッド)
ヴァンパイアショートブーツ(紅)
ワルキューレの紹介状

ってかんじ・・・がしかし、しかしだ
正直私はこのワンピ、好きじゃないのです。
なんかこう・・・上のままだと可愛げがないよね?

ということで、再びコーディネートを考え直してみることに。
こういうときお手本になるのは、本来着ているちび玉ちゃん。
ちび玉ちゃんを見て、私に何が足りない・・・



そ、そうか!

ハーフブーツだ!
(そこは耳だろとかいうツッコミが聞こえてきた気がしたけど気にしない)


そして考え直したのがこちら

SS124.jpg

赤から青(水色)に大幅チェンジ
おそらくこちらのほうが可愛いでしょう
頭を 白い使い魔のヘッドドレス(水色)
服を ニュルンベルクワンピース(水色)
靴を エレメンタルハーフブーツ(水色)
に変えました。

でも正直もっと可愛いコディネがあると思うんです。
「私ならこうするぜ!!」っていうコーディネートを持ってる方は是非教えてください。













SS125.jpg


ついにくるユニットシステム!!
この瞬間を待っていたんだー!!

SS126.jpg



ってアァッ!?
最近ほんと忙しくてECOできてないせいか、

御魂12人全員の育成が終わってない!!


これも忙しいのが悪いんだ・・・



いや待ちたまえ


SS127.jpg

どうやら同時に連れて行けるのは3人までらしい。
自分の連れてるパートナー含めて4人。(12人くらい連れて歩けると思っていたが)

4人までしか連れて歩けないなら、まあ・・・全員育ってなくても大丈夫かな?
うん、そうだ。そういうことにしておこう
パートナーのステータスがユニットに反映されるのは9月かららしいので、まだ時間はあるさ


SS128.jpg

ソロがはかどる・・・!!
ただでさえ奈落以外は大体ソロだというのに、AAAまでソロに・・・!
よっし、パートナーにヤタガラスさん、ユニットにワー君、ヒスイさん、フォルテ君で決定。逆ハーひゃっほう!!


SS129.jpg










SS130.jpg

お前の実装を待ってたんだよ!!!
コメント
168: by G☆BのPの人 on 2016/06/23 at 00:58:57

何よりも、家具スタックで超歓喜をしたうちがいる。
やっぱ家具スタックできないと不便だよ!!
そしてやっとたくさんのパートナーを活躍させるときが……



好みなら4だけど、一番危なそうだな…!
(ちなみに兄の嫁は3と4を×2したぐらいの人で、正直すんごいです色々と)

169: by 鴨太郎 on 2016/06/23 at 17:20:16 (コメント編集)

お兄様の恋愛講義に
みんな興味津々。
次回に注目ですっ。

うちなら、気をつけるべきは2(冷静さを失いそう?)、
好みは3(一生懸命の裏返し。そして胡桃ちゃん該当)かな。

▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。