RSS

スポンサーサイト

コメント
17: by サダルスード on 2014/09/28 at 13:58:55

はじめまして、お邪魔します(/ω\)
今月も先月も他人に扮した輩がアップタウンに現れるとは、由々しき自体です。。。
今月は「なんとなく」って感じで変装されたのが何故か凄いイラッときましたね!
というわけでもっと後悔させてやってくれていいのですよルーナさん!

18: by エル on 2014/09/28 at 20:32:57

そういえばNPCが増えて羞恥がアップしてるんですね…<転職

チュートリアルではさらっとなれるのに、いざ自分達の仲間にした途端、なんという恐ろしい罠…!

お爺さんでも抵抗あるのに、最新顔の若いお兄さんが2人もいる状況ではきつい…!

ルーナさんも可愛い!妹さんも可愛いですね。出演が楽しみです

19: by 鴨太郎 on 2014/09/28 at 21:22:34 (コメント編集)

ゾンビって、
ゾンゾンって鳴く(?)んですね♪

20:返信です! by ルーナシア on 2014/09/30 at 20:52:18

>>サダルスードさん
はじめまして!
やつはジェントルとか名がついてますが、あんなことをする以上、紳士なわけがありません!
天誅です!天誅!


>>エルさん
私も久しぶりに転職しにいったらNPC増えててビックリしました。
ぜったいあの人ら職権濫用して人の裸を好き放題見てるんですよ!

あ、これ監視カメラですか?()


>>鴨太郎さん
ゾン! ゾ~ ゾンゾン ゾ?
ン~ ゾンゾンン ゾンンンンー!

▼この記事にコメントを残す

   

人騒がせなそっくりさんを探してみよう

その35



その36



その37













その38

ウィザードにやっと転職しました











その39

アップタウンを歩いていると、かわいい片翼のタイタニアの二人組みに話しかけられました。
逆ナンですか?でもわたしズーレーではないのでお断りです


話をしてみると、どうやらわたしのそっくりさんが落し物をして、この二人が拾ったんだそうです。
瓜二つだって。


その40

思い浮かんだのはわたしの妹であるソティア。(まだこのブログでは未登場ですよ)
だけどあの子は、ファーイーストで開催してる豊穣ポテトなスイーツ祭りに参加中でアクロニアには不在のはず。・・・わたしもいきたかった

まあ成り行きでいうと、この片翼のカミア・カンナちゃんに一緒に落とし主を探してほしいと頼まれました。
困った人を助ける!わたしってなんて人ができてるんでしょうか







さて、カミカンちゃん(略)に空間転移で連れられて、あっちこっちで私のドッペルゲンガー・・・じゃなかった。そっくりさんを探すわけですが。
正直わたしいらなかったよね?
え?必要?
もう!カミカンちゃんのさみしんぼめ!

ところで、疑問に思うことがひとつあるんだ。


その41

天気のいい真昼間から、なんでアンデッドが彷徨ってるんでしょうか?
最近のアンデッドは、紫外線対策バッチおっけーなUVカットコスメ標準装備でもしてるんでしょうか?

そこのゾンビさん、オススメのUVカット教えてください!!



「ゾンゾンゾンゾン」



無理でした。言葉の壁って厳しいよね。
太陽のひかりが弱点と定番のアンデッド族です。
こんな真昼間から堂々と彷徨ってるんだから、きっとすごい効果があるコスメを知ってるに違いないと思ったんだけど残念だったなー








めぐりめぐって、アップタウンまで戻ってくると、ついにヤツとご対面することになったよ。
カミカンちゃんの空間転移で手間かかってないけど時間をかけさせてくれたヤツにちょっとしたイタズラでもしてみようか?











その42

フフン、見なよ、わたしのそっくりさんの顔を。
くくくっ、たじたじになってるぜ!!(ゲス顔
・・・そっくりなせいでわたしがたじたじにされてる気分になってくるけど



まあネタバレすると、わたしのそっくりさんは、もともとが私と瓜二つではなく、私に化けてたらしい。
勝手なことして、失礼ですよね?

え?わたしだったら許してくれると思って?




許さないよ



「そ、ソティアさん、もうこれぐらいで・・・」


セレスがそこまでいうなら、今日はこのぐらいにしてあげるね
命拾いしたね!!








その43
スポンサーサイト
コメント
17: by サダルスード on 2014/09/28 at 13:58:55

はじめまして、お邪魔します(/ω\)
今月も先月も他人に扮した輩がアップタウンに現れるとは、由々しき自体です。。。
今月は「なんとなく」って感じで変装されたのが何故か凄いイラッときましたね!
というわけでもっと後悔させてやってくれていいのですよルーナさん!

18: by エル on 2014/09/28 at 20:32:57

そういえばNPCが増えて羞恥がアップしてるんですね…<転職

チュートリアルではさらっとなれるのに、いざ自分達の仲間にした途端、なんという恐ろしい罠…!

お爺さんでも抵抗あるのに、最新顔の若いお兄さんが2人もいる状況ではきつい…!

ルーナさんも可愛い!妹さんも可愛いですね。出演が楽しみです

19: by 鴨太郎 on 2014/09/28 at 21:22:34 (コメント編集)

ゾンビって、
ゾンゾンって鳴く(?)んですね♪

20:返信です! by ルーナシア on 2014/09/30 at 20:52:18

>>サダルスードさん
はじめまして!
やつはジェントルとか名がついてますが、あんなことをする以上、紳士なわけがありません!
天誅です!天誅!


>>エルさん
私も久しぶりに転職しにいったらNPC増えててビックリしました。
ぜったいあの人ら職権濫用して人の裸を好き放題見てるんですよ!

あ、これ監視カメラですか?()


>>鴨太郎さん
ゾン! ゾ~ ゾンゾン ゾ?
ン~ ゾンゾンン ゾンンンンー!

▼この記事にコメントを残す

   

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
