RSS



はじめての挨拶と今回のくじで思ったこと(下衆

bandicam 2017-09-14 23-47-31-306

「さて・・・今月のラグ缶は・・・」




bandicam 2017-09-14 23-50-43-564




bandicam 2017-09-14 23-47-39-826




bandicam 2017-09-14 23-51-10-538



bandicam 2017-09-14 23-47-42-005



bandicam 2017-09-14 23-51-10-538a



bandicam 2017-09-14 23-47-53-475


「やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」(先月ちょい安めで上記二つ売った人)










ECO、いままでありがとうございました!

エミルクロニクルオンライン!
12年間!

ss20170831_234304.jpg

いままでありがとうございました!





思えば、ECOをはじめてプレイしはじめたのは小学生のこ・・・いやこの話はやめておこう


ゲーム性でいえば、最近のネトゲーでいえばやっぱり単調といわざるを得ないクリックゲーでしたが、私はECOほどアバター要素やハウジングに長けたネトゲーはほかに存在しないと思ってます。
オンリーワンかつナンバーワンといっても過言ではないほどオサレやKAWAIIに特化したネトゲーでした。
だからこそ(戦闘とかには飽きてたものの)ECOを今まで途中で引退やらせずに続けられたのだと思います。
何よりお金かなりかけてましたしね

お金かなりかけてましたからね!!


本当ならECO終わってすぐにでもブログ更新したかったところですが、ECO終わったときの・・・傷心、というのでしょうか。
すぐに更新する気がおきなかったんですよね
それでまあ間をおいて一週間後の今更新に踏み切った感じです。(今まで散々更新してこなかっただろって?それは言わないお約束)
いろいろ落ち着いて心の整理もついたのです。
とくに今まで金かけて集めてきたパートナーとの別れがなかなかに厳しかった・・・

でもこれでお別れ!さらば私のパートナーたち・・・!


ss20170831_214701.jpg

ss20170831_214736.jpg


ss20170831_214834.jpg


ss20170831_214916.jpg


ss20170831_215006.jpg





そして・・・!

今までこんなブログを見てくださった方々!!

いままでありがとう!!

ECO、おつかれさまでした!


またどこかで会えるときもあるでしょう。そのときはまたよろしくお願いします














追記 次のネトゲを求めて

えっ・・・うそやろ工藤・・・

bandicam 2017-05-21 15-45-51-431

デェェェェェェェェェェェェェェン!





enel.jpg




ないわ・・・ないわー
就職活動とかと就職後の仕事の慣れとかで一年ぐらいなんの報告もなくブログ放置してて、
やっと仕事にも慣れて、そろそろ復帰するかな?ってときに・・・

ええ・・・・えええ・・・?
せっかく復帰するに当たってメイリーちゃん(11連3回もちろんあたってない)クジとか引いてたのに・・・

ないわぁぁぁ・・・・

こう、10年以上も続いたゲームなのに、いきなりサービス終了って・・・
せめて半年ぐらい前にそういうことしてほしかった。

いっきに復帰する気もブログを今更更新する気もなくなったが、一応念のために・・・念のためにね。
ひとまずログインして、リニューアルされたとかいうメインストーリーとかも消化しつつ、
ビンゴだとか称号だとか、今までになかったものを堪能しました。


しかしまあ・・・



も、もふもふだぁ

SS119.jpg


SS120.jpg


SS121.jpg


SS122.jpg



リアル兄の語った女性観。次回答え




俺のドリルは装備を突くドリルだァーッ

SS109.jpg


SS110.jpg


SS111.jpg


SS112.jpg



続く





≪前のページ≪   1ページ/15ページ   ≫次のページ≫

最新記事

プロフィール

旧ブログタイトル「ルーナのえ・あ・ぼ」
HN:(元)ルーナシア
フリージアサーバーで活動中!
アップタウンをふらふらー
基本ふらふらしてます

茶番が大好きです。なのでネタの提供はいつでもお待ちしてます

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

足跡

ランキングに参加中!

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
よろしければ、ポチっと押していただけると大変喜びます

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

!要注意事項!

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
